人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エブリデー・スイート・デーとゲーマー誕生

エブリデー・スイート・デーとゲーマー誕生_c0162240_17593396.jpg

イギリスのyukちゃんが 毎年クリスマスが近づくと送ってくれる 
カレンダーになってるんだけど その中に チョコレートが入ってるの

Adventカレンダーっていうんだって
12/1からクリスマスまで 毎日めくって一個ずつ食べるって

今まで 来たとたん 食べちゃってたんだけど
今年の志の輔は 様子が違うよ まだ 一個も開けてないでびっくり

エブリデー・スイート・デーとゲーマー誕生_c0162240_17593498.jpg

志の輔が9歳になった
自分で材料選ばせて ケーキの飾りつけさせた
ワンパターンかあたしも。。。
組み立てるだけだけど いろいろ自分で考えてやってたよ そういうの 見るのはおもしろい

父親からのプレゼントは リクエストにお答えして ゲーム機だって
叔母からは 何が欲しいの?って言われて ゲームソフト頼んでたらしい

時代だねぇ。。。

65ベースは クルマがいっぱい!
エブリデー・スイート・デーとゲーマー誕生_c0162240_17593512.jpg

イチバン奥にいるのは わたしの宝物 またお天気の休日 走ろうね~
by ekamata | 2012-11-21 21:58
<< 65ベースへ行く途中に武器発見... 秋晴れ紅葉はどこよぅ? なんだ... >>