人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステルスとヘリコプター

ステルスとヘリコプター_c0162240_19183827.jpg

勉強したんじゃないの
英語の教本も作ったことあるんだよ
淡々とこなす つまりゃない仕事なんだけど (ごめんなちゃい
カタチになると 結構ウレシイもんで

出来ましたよ~て せっかくもらったんだけど


捨ててもいいよねぇ。。。

ステルスとヘリコプター_c0162240_19183785.jpg

ヘリコプター 飛ばしたよ シェイクダウンは ワンルームで


志の輔が 段ボールに ○Hて書いて 

おぉおおお! やるじゃん!! そこに着陸する気だねベイベー

ヘリはね バッタか カナブンみたいな 挙動不審な 動きで


志の輔 コントロール上手なんだよ 子どもってすごいね

ステルスとヘリコプター_c0162240_1918376.jpg

これね すごいんだよ ちいちゃくて 片手で持てるくらいのバッテリー
4.500ccクラスまで エンジンかけられるんだって!
もちろん レデーのために買ったんだよ

あいにく バッテリー上がりのクルマは 65ベースに無くて 実験してない
 上がらしちゃえば いいのか。。。

しかもUSB付いてるから 野外でヘリも充電可能 どうよ。


ミートパイって あんま 売ってない??? 作ってみたよ
ステルスとヘリコプター_c0162240_19183934.jpg

この 波打ってるところが 自分らしい テキトーでデタラメな

お前は なんにもトリエが無いんだから 仕事しろって
トリエって なんだろう。。。

なんだか 悔しいから 作ってやった (ちっこい戦争だろ 毎日疲れるってば

志の輔はね おいしいって 言ってくれたよ
いつまで 騙せるのかなぁ~ (爆
by ekamata | 2013-02-17 01:18
<< おいおい オーイ!! ナラシはオワリ >>