人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんで座らせてもらっちゃった!サンマル

駐車場でもコースでも気になってた サンマルZ
その姿は 改ではなく 素

書類を受け取るときに ユーザーの方に並んでた 男の人
あ この人持ち主なんだ きっと!

欲望が止められないあたしは つい声をかけてしまった

サンマルいいですねぇ~ 中もキレイじゃないですかっ (爆

排ガスで引っかかって やーっと受かったんだって

  やっぱそれって鬼門だよな あたしもあの子のことそれを心配してるんだよ

SU? ソレックス?

SUだって。 自分でイチから調べて 調整したんだって えら~い!!
それで受かったら 嬉しいよね~

あたしも キャブ調整 勉強していじってみよっかなぁ~
おかげ様で やる気になってるぞ

  て やめといたほうがいいね ネジ余ったらたーいへんっ
  そろそろ cazさんに ゴルゴ仕向けられそうだからな
  そうそう この件に関しても プロに任せよう
 
ちょっと 見せてもらっていい??

どーぞ どーぞ ドノーマルですよっ

そう このクルマ ドノーマルであることが奇跡
たいがい ほら 太いタイヤ履いてシャコタンにしてって じゃない?
品川より 横浜ナンバーが似合っちゃうような そんな感じの

うわぁ~

ちょっと 座ってもいい??

どーぞ どーぞ
そんで座らせてもらっちゃった!サンマル_c0162240_18152332.jpg

ぎゃはは すごいだろ
座らせてもらっちゃった!
ステアリングが細いウッドで 色が落ちるんだって(爆

そんで座らせてもらっちゃった!サンマル_c0162240_18152448.jpg

そうそう ルームランプ 四角くて細長いのだった!
うっわぁああ~ 懐っつかしい~ 25年振りかい?

エンジンかけてもいい??

どーぞ どーぞ

 どこまで図々しいだろうね このヘンタイ

遠慮なく キーを回すと 軽く一発 しかも

静かっ!!

ノーマルでも 爆弾みたいな音がするのかと ちょっと思ってたんだけど
すんごい 静かなの

なんか あたし これ乗れる!
ハタチくらいのときに 一度だけ運転したんだけど 潜っちゃって見えないから
無理だなぁって 思ってたの 座高高くなったか?

こういうの 自分の好きなようにいじって乗るの 楽しいだろうなぁ。。。


うんてんしても いい???

までは 言わなかったよ ほんとだよ

そんで座らせてもらっちゃった!サンマル_c0162240_18152586.jpg

エンジンルーム スッカスカですよって オーナー
ね~ ほんと スッカスカなんだよね~

そんで座らせてもらっちゃった!サンマル_c0162240_18152818.jpg

こういうのが 大事にされて 走ってると思うと 嬉しいよ ほんとに
そんで座らせてもらっちゃった!サンマル_c0162240_18152918.jpg

ブレイジャーが 落とされるかヒヤヒヤしたけど
とっても 楽しい日だった 

♪ ありがとう~ サンマルの人~ (演歌の歌詞みたい?

小雨で肌寒い 桜満開の日でした


アカッパネからは 結婚しました~名前変わりました~とメール
次の日は 随分合ってなかった 飲み友達 fiさんがいなくなった と聞いて

あ~fiさん クルマ好きだっけか バイクか
レデー見せてあげればよかったなぁ

きっと 

ちまめさん、あなたはおバカさんですか?

とかって 笑っただろうなぁ。。。

サンマルに座らせてもらって 寂しくなったあたしは
cazさんに ラブレター送った

  動かさないと あの子グレちゃう

まだ置き場所ないんですけど レデーどうしてます?

したらば 無言

裏から手ぇ回すぞと エンジェルunちゃんにもメール

したらば 無言

意を決して書いたラブレターの返事がないって なんて切ないんだろうか


そうだよ 年度末は忙しいんだよ ね? そだよね???

数日がまんして 電話をしてみれば

出てくんない。。。

あ~ どうしてるんだろうか なにかあったんだろうか
しんぱい しんぱい なぜか ひとんちのクルマが
しんぱいで仕方がない

unちゃんにも電話してみたら

あ! 返信忘れてた!

  て 忘れないでよ。。。

今度金曜日 cazさんと飲むよ~

ほう

いよぉ~っし 乱入するぞ きっと場所は西のずきずき

次の日休みだから じいじのとこ 泊まりに行きなよ~
じいじね タブレット買ったんだよ タブレット!
使ってみたいでしょ~

育児放棄だ 志の輔を実家に預けようと 説得してるぞ

だがしかし


つかれた。。。 やーめたっ

金曜日 unちゃんに電話

どこにいんの? (今すぐ飛んで行きたい気分なんだけど

すると cazさんが 電話に出て

レデーは 水漏れとかの修理に出してるんだって

ほぉ。。。 とか が気になるけど

直すってコトは 売らないですよねぇ 売っちゃったりしないですよねぇ。。。


売らないよ。 
あれはタカラだからな。

  って ゆったんだよ ほんとだってば!

ね~!!! 
そうですよねぇええええええ!!!


そう cazさんちのレデーは みんなの宝物
あの子に乗っていると いろんな人が 笑顔になるんだから ほんとだよ

よかったよ その場にいたら あたし cazさんに抱きついて ちうしてるかもしんないぞ 奥さんごめんなちゃい


よかったぁ 安心したぁ。。。
自分の中の 悪いものが スッと 無くなった


ところがぎっちょん また数日後
エンジェルからのメール

レデーは致命的らしい


あほか!

エンジェルって 上のほうへ連れて行ってくれるもんだと思ったら オオマチガイだよ

んでまた 毎日しんぱい しんぱい
人んちのクルマが しんぱいで しんぱいで しんぱい

大丈夫 治せないことなんてない 腕持ってるいろんな人にお願いして
走らせるんだ あたしのロッケンロールは死なない
それがあたしの仕事 だから自動車屋やってるんだもーんだ べーだ

たまにはエンジンかけて キレイに洗ってあげて そんで走らせる それがあたしの夢

がーんばれっ あーたーしっ

さーて 連休終わっちゃう! 飲み行こっっと
by ekamata | 2013-05-05 19:44
<< すてきなみかたができたよ! こどもの日だけど3月のおはなし >>