人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオト・オークションデビュー

先週

min叔父が 中古のマアクXあるよって
バッテンじゃないよ エックスね
125で売れればいいって

過去のデータを見ると よっぽど状態が良ければ150で落ちてるのがあり

色はなんだけど まわりはキレイだし 走行距離がすんごい少ないから
イケるかもしれないよ~

一回り運転したんだけど

やっぱ トヨタさんの乗用車って いいねぇ。。。



数日預かってもいいって言ってくれたから 出品することに

いよぉ~し 月1台 出品料半額の トヨータさんに 持ってくぞ~

クルマを持っていくと 評価点って出してくれるのね
いろんなオークション場があるけど トヨータさんのところは 厳しいらしくて

事故車かどうかもわからないあたしには その評価出してもらえれば

これは 事故車じゃありませんからっ!!!

もし 直接お客さんに 見せるときだって えばって言えるもんね


自分ひとりで 出品するの 初めて~

売り切りとか流札とか 指示する調整室も 入れるのはひとり いつもサリーが入っていて
そこで何が起こっているのか ぜんぜんわかってないあたし


すいませぇーん 初めてなんで 出品票の書き方も わからないんで 教えてくださぁい。。。

さすが 天下のトヨータさん系の会社 その人柄か? 

実際クルマに一緒に乗り込んでくれて 丁寧に説明してくれて

出品票に 走行距離少って
(ハートマークとか びっくりマーク付けて) 宣伝文句入れた方がいい???

いいえ 書かなくていいですよ~

そっか

いいクルマですね~ って言ってくれたよ 嬉しいね


すごいんだから セリのスピードって 15秒かかってないんじゃないかな 1台
それが2レーンとか 4レーンとか いっぺんに 進んでるの

売り切りの合図のタイミングが大事らしいんだけど
一生懸命説明してくれてるのに

よくわからん。。。


スタートして チャカチャカ値段が上がるのね
そのオークション場で入札する人の他にも ネット入札もあって 
クルマが良ければ バンバン上がっていく

優しくされて ツケ上がったあたし

セリの当日 調整室  一緒に来てもらえませんか。。。 て聞いてみたら

いいですよ~

ラッキ!!


不思議ね ひとの評価が 気になるのぉ~

翌日昼過ぎに 評価が出ていて
ぜんぜん気にならない小傷が チェックされてるよ
すごいなぁ こんなん 見つけるんだねぇ。。。

とはいえ評価点は 4.5 B

これって

上物じゃん!

♪ らららららぁ~ らららららら いひひひひぃ~

つづく
by ekamata | 2013-06-08 16:35
<< 今日のスカイライン 今日の衝動買い >>