人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自動車整備ごめんなちゃい

三菱デリカ 9年式って 古いけど大事に乗ってそうな あんまり乗ってなさそうな

バッテリー 今月頭に買ったばっかりなのに すぐ上がっちゃうんだって
バッテリー不良品か 漏電か

ちょうど一年前に うちで車検整備したの 
ブレーキの音がコツコツ コンコン言うって

まぁたいへん!


今日の自動車整備ごめんなちゃい_c0162240_18505492.jpg

原因はこれ

説明 むずかしいね

今日の自動車整備ごめんなちゃい_c0162240_18505612.jpg

久しぶりに車検場 月末のせいか? 登録の車が多い



上履きを代車に出してるので 足がない

んんんんn

親方ぁ 足かしてくださぁあああああああああぃっ

  自分の足 出さなくていいからねありがとう 細いし

スバルの軽なんだけど スイッチひとつで4WDのミッション車
すごいぜ スーパーチャージャー付いてるやつ かしてくれた

過給器と言ったらば ターボよか スーパーチャージャーの方が

まぁいっか


お客さんにハンコついてもらって 保険会社行って 帰り際

あれ? 前に見えるは エンゼルでない??

なーんか 自転車こいでる

帽子かぶってるけど スキンヘッド


みーつけたっ!!

追い越し際 声をかけると

よく わかったじゃん て


当ったり前じゃぁ ございませんか
なんつったって あんたは SRに繋がってる 大事な大事な エンジェルなんだから
あたしが見逃すわけないでしょうがよ 状況教えて はやく乗らして 病気しないで元気でいてね

SR じゃなかった cazさん元気? は 言わないよ もう言わない

初めて乗った時みたいに できたよ~って cazさんからね 電話が来るの

だから 工場に出てみて練習してるのごめんなちゃい 
無理やりおにいちゃんに教えてもらって 仕事のジャマかい? まぁいっか!


すてきよ スナッポン使いますか~ て トルクレンチ使わせてもらって汗だく

3本 17インチ付けただけで いやいや 結構重いんだぞ

今日は 背筋が 痛い。。。
by ekamata | 2013-08-30 18:49
<< 今日の親子元価何言ってんの?何... 今日の自転車と自動車整備バラン... >>