人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の妄想~FUN TOO DRIVE! DRIVE! DRIVE! 計画

二日酔い。

べつに 二日間 酔っ払っているわけではない

あったま 痛ったーっ

とっとと 泥のようになって眠りたいんだけれど
ずいぶん 強くなってしまったらしい 二日酔うけど

買い物に出かけたら なんか 右の腰骨が痛い

どうやら 一回目の転倒は 右

くまなく左右 アザになってるじゃん。。。

ちうか 左っかわ ヒザだけじゃなくて 肩にも アザ いやいや右肩にも
どうやって 転がっていったんだか

ドス黒い紫は まるで 自分が 腐っていくよう

  だいじょうぶ こういうナマ傷が絶えないから あたし大病はしないの ほんとかよ


最近 めっきり冷たくなった わが子志の輔 

しのちゃ~ん 抱っこしてぇええええ とカラんでみれば

オエ~ッ

しのちゃぁ~ん ちゅうしてぇぇええ とカラんでみれば それはそれは冷静に

ケーサツ呼ぶよ。


店長どころか ケーサツに 助けを求めるようになったぞ
ヘンな人いたら そう それでいいのよ おりこうさん (謎


なので 反応はわかっちゃいる わかってますよ

しのちゃーん おかぁさん ここが痛いの~

なーんて 甘えてみよう

かと思えば moreちゃんと二人で大阪の親戚のところ

連休は 独身貴族

いよぉ~ぅし 旅に出るぞ~

SRも いないのに どこへ

もし あの子がいたら しんぱいないように おにいちゃんに整備してもらって
ちいちゃいけど役に立つブースターパックと工具持って
三日かけて 箱根往復 すぐ疲れるからな

目的は温泉じゃぁ ありませんよ あの緑の中 すばらしいカーブを右へ左へ

あ~ 紅葉もいいよねぇ~

ギア 入りにくくても楽しいよ

ん~ すてき★

伊豆スカイラインもいいよねぇ~
きんもちいーだろうなぁああああああああ~~~~~~~~~~

あたしって なんて恵まれてるんだろう 頭ん中 どっか行っちゃいそう


それにしても 静かな休日
ひとりでいられるので 65に行かず うちんなか

もったいないなぁ おばぁちゃんになっちゃうよ
走りにでも行ったらいいのに

ほら! 車種 増えてるよ!!!!
http://www.minamichibacircuit.com/dorirental.html
ロードスターが ちょうどいいなぁ~

こういうところで ドリフト体験して
おもしろいのも そうだけど
限界超えたら どんだけおっかないか 知っておいたほうがいいよ
コースで思いっきり走れば 一般道でなんて飛ばさなくなるよ ほんとだよ

飛行場の跡地 解放すればいいのになぁ。。。 そしたら

kikちゃーん スカかして~
4番のブレーキオイル おごるから~

フェード 恐いぞ~ すぅぅううう~ っと抜けてくの ブレーキのペダルが
取っ替えたほうがいいぞ~ 恐いぞ~


ほーら そうやって 頭ん中で FUN TO DRIVE 計画を練っている


ほーら なんだか さびしくなっちゃうから 買ってきた長ネギでも切るか

自転車で転んだのってより 包丁で切っちゃったの~ってほうが おんなのこらしいもんね



千葉から よんりんバギー 持ってきたいなぁ。。。 めんどくさいけど

のーへるって きもちいいよ

あのブースターパック持ってれば 100回キックなんてしないでも
エンジンかけれるもんね (あれもキャブで セル回してもかっかんないのよ


ほーら そうやって 頭ん中にまた FUN TO DRIVE 計画

だから

長ネギ!

しかたがない 長ネギよ
by ekamata | 2013-10-13 19:44
<< 今日のバクチーと壁紙残念 今日の転倒~やっぱ二輪はムリみたい >>