人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のアップサイドダウン

おもちゃなんかじゃ ないからね~だ

心ん中で ベロ出して 持ってきちゃった 見なかったことにしてね

大丈夫 駐車場の不動産屋さんも 大家さんも あの子の味方になってくれる はず
となりの おじちゃんにも どうぞよろしく 見張っといて (爆


あったかくなってきたから そろそろ 行こうか
まだ 工場も忙しそう イロイロあるんだけど 

親方もおにいちゃんも 相手にしてくれなさそーな 空気

でもね トランクが閉まりづらいって 
何回も 跳ね返されちゃうって 言ったら

ここんとこ ちょっと位置を高くすればいいよって 親方が教えてくれた
四つネジ 緩めて コンコンってやってみたら

今日のアップサイドダウン_c0162240_171246.jpg


直っちゃった!!

いやぁ~ 閉まるのよ 一発で!
あ~ びっくりした

さっすが~ 神の声!!

それにしても 走り出すまでに やけに時間がかかる すごく楽しい時間なんだけど

なんだが やっぱり 音が大きい

  まずい 近所を敵に回したら あたしもこの子も オワリ
  まったく あたしは なんてことをしてるんだろうか この大バカヤロー


暖機は早々に カブリ気味でスタート パンパン言ってるよ ごめんなちゃい

えんりょしているぞ うんてんも みんなから離れて えんりょしてる

相変わらず なんて音立てて よくぞ 走ってくれてる

  うれしいなぁ。。。 ほっぺた落ちそう


昨日は きゃまたまで ドライブ・ミー・クレイジー
今日はね 軽の登録で 鮫洲の向こうの 
言わなくていいかホームセンターじゃない方の コーナンまで行ったの
ありがとう 暑いくらいの日差しで

到着直前に 左足つったぜ 

やっぱり ドライビング・ポジションというのは たいせつなんだと おもう
そして あれに乗ろうとする あたしの もんだいなんだとも おもう

あたしが乗るから やってくれたのかな やさしいアニキ ちょっとうぬぼれて
ナット入れて シート位置 調整してくれたのに 
実は腕が近すぎて ハンドル回しづらい 素敵なシートは リクライニングなし

んんんんん 自分の思うとおりにしたい
ほーら 人んちのなのに


クラッチの繋ぎ方がわるくて エンストしちゃった

プスッ って言うの かわいいでしょ

んで またすぐかかんないから アイドリング上げてたら

  やっぱ こんな短いのじゃなくて ちゃんとした工具欲しいなぁ。。。 (爆

ソーレックス調整できる人って イマドキいないでしょ~ って

  ううん 私の周りには サリーと親方とおにいちゃんとテストの兄さんと 4人いるし

そうよ その件に関しては恵まれてるぞ すごいぞ

  でも ドライブ行ったら ひとり どうすんだあたし と不安になったりして


おもしろいよ~ 1,000まで上げたんだけど しばらくすると エンストしそうなくらい 下がってる

おいおい と ちょっと蹴っ飛ばして


あれあれ 踏んでもボコボコ進まないね~
もしかして ギアは 3でなくて 5? どこ? って


帰りに きゃまKで 車庫証明取って いつもお世話になってます
車庫入れしんどい で帰ってきた 無事

往復20kmくらいのもんなの???


あ”~ 限界です 眠い。。。

今日のアップサイドダウン_c0162240_1712832.jpg

今日のアップサイドダウン_c0162240_171275.jpg


だいじょうぶ! もう台風も来ないし まだまだ秋晴れも つづく

キレイに 洗ったげるからね~
by ekamata | 2013-11-06 18:41
<< 今日も晴天でじゃじゃ馬 今日の実験とスケベ心 >>