人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の赤切符(ピンクだけどな

志の輔 10周年だってのに 風邪っぴき
めんどくさいなぁ 連絡帳を持って学校へ 
電話で済ませちゃっていいのかなぁ
でも 行ったら行ったで いいこともあり

ちょうど まぁ仲良くご夫婦で出勤の tnちゃんとkazくんに会い
その娘 気が利くことに 先生に届けてくれるって

2歳のころからか いっしょに育って 大きくなったなぁ 頼りになるなぁ

志の輔ね 風邪ひいちゃったの って言ったら

女の子らしく

お大事に☆

だって!

かわいいでしょ~


帰りに 買い物してたら 赤っパネから電話

CS6で作ったデータを 2に落として PDFにしてと なんじゃりかんじゃり

なんだか 声を荒げているよ 朝から

おねがいだから ママ友と けんかしないでね
悪いけど 彼女の手綱引けるやつ いないからね (怖っ


店を出れば 赤切符 風になびいてる まぁ なんて ロマンチック
今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_18142598.jpg

あたしのカッコいいチャリ 放置するわけないじゃんね

わかってないなぁ。。。 わかるはずないかぁ。。。


こういう 警告系の 貼りモノは

そう。

ymちゃんの クルマに 貼りに行こう!!

ここにあったが百年目 ちょうどほんとに帰り道
回り道なんかじゃないよ ほんとに 帰り道に あるんだから

でもね 思い出したのが ネジ屋さんで買い物の後 駐禁シール貼られて

なんか もったいないなぁって

志の輔と一緒に ymちゃんのクルマに貼りに行ったの mnちゃんもいたかな?


大丈夫 おかぁさんは 言い聞かせてあるから。
ぜーったい ymちゃんのクルマ以外に すんじゃないよ!
こっわーい人に 怒られるからね!!


ちゃんと 自分の車庫に入れてんのに駐禁シール って おもしろいでしょ?

そしたら なんにも連絡が来ない。

期待してたのは

こんなことすんの ちまめさんくらいでしょ。

って 言ってくれるの ずっと待ってた

意を決して 書いたラブレターの返事がないって なんて切ないんだろう


つまんないのー 忙しいのかな

そしたら後日 一緒に飲んだ時に
  こっちから 言わすなよ

ねーねー 駐車違反 貼ってあったでしょ~ って聞いたら

ymちゃん あたしの仕業だって知らなくて


そうとう 怒りながら


警察に電話したんだって


(爆

おまわりさんだって 忙しいんだから そんなことしちゃ ダメよ

ねっ!

おまわりさんに 申し訳ないから 貼るのやめといた
あー つまんないの

今日もSR日和 準備をしに行くと
駐車場の大家さんが 掃除をしてくれてる

カレンダー喜んでくれた よかった~

大家さんも クルマ好きなんだって うれしいね
一発ではかかんないエンジンかけて 暖気
忘れ物取りに行っている間 止まっちゃって

止まっちゃいましたよ。。。

心配してくれてるよ

大丈夫 大丈夫
一回かかっちゃえば こっちのもの!!

11時から午後3時が おてんとさんが行けって ちょうどいい時間
その間に 外回り ちゃんと一緒に お仕事してるんだからね
おにいちゃんには 遊びに行くんですか~ って 言われるけど
違うの 試運転 し・う・ん・て・ん

大井のお客さんのホイルキャップを付けて
久しぶりに 品川のsuzさんとこに行った

聞きたいことがあって電話したら ちょうど自分のクルマ売るんで
6件! 査定してたんだって さすが そういう人なんだよね

クルマは上物 だがしかし 相場を見ても やっぱり ギャンブル

遠慮しときます。。。

その査定値に 勝てる気がしない

ところで suzさんとこの マンションの管理人さんも そうとう好きみたい
ソレックスね~ ってニコニコしてるの 幸せそう
通りがかりの人も うれしそうに話しかけてきて
二人で出かけるところだったんだね 奥さんは 見ててもいいわよ~ 5分や10分って

あとのまつりだけど こういう人と結婚した方がいいよ!!

でも 走ってると すんごいイヤーな感じの人もいるんだよ
助手席に置いてある おにいちゃんから借りた でっかいドライバー構えてるから あたし (爆

スタンドさんからもらった仕事の納車
べつに 歩ける距離なんだけど あたしには 作戦があったの
おにいちゃんに お客さんのクルマ乗って行ってもらって あたしはSR
そんで 帰りは運転してもらった
助手席初めて~!!!


せっかく おんなのこに生まれたのに
免許取ったそのころから あたしは運転手

でも今日は お姫様気分~ なんて一瞬 そんな場合じゃないんだよ

なかなかなかなか 手ぇ出してくれないもんだから

乗らせるしかねぇな作戦

はい 帰りは運転してね。 ちょーし見てちょーだーーーーーーーーい

  この世界の名車を走らせるのにね
  プロとして どう思うかね? え? どう思う???

ほら 運転席に座ったら なんだかんだいって うれしそうな顔してるんだから このスケベ
なんだか 簡単に 運転してるぞ あたしは一生懸命なのに

そしたらね
こ~んなもんかなぁ~

  だから こんなもんじゃないって ゆってんだから どうにかしてよって ゆってんじゃん

ボンネット開けたら ちょっと見てくれて そしたら ほら 見つけてくれたよ

ウォーターポンプから 
水むってるじゃん!!

今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_18143024.jpg


こんどは こっちかよ。。。 でもこれくらいの漏れは序の口

だいじょうぶ あたしが直してもらうから
死ぬまで は 無理か 限界まで付き合うから

あ ガソリン満タンにしたの 大丈夫! 大丈夫! 漏れてない
メーターも ちゃんと動いてる 燃費計ってみるね お楽しみに!!

今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_18142972.jpg

まん丸の フェンダーミラー かわいいでしょ?

そして 今日も 火を入れて
今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_18143382.jpg

きゃわさき イチョウ並木リベンジ

カレンダー持って行って 言われたのが

だいたい SR見ると プレミアついてるな とか 売ったらいくらだ とか
お金に換算されちゃうんだけど

絶対に 売りませんから。 (あたしんじゃないけど


いいねぇ~!
大事に乗るんだよ~

って 言ってくれたのが最高 がんばりまーっす!!

これ 昔乗ってたんだよ~ って人もいて

いいでしょ? 走ってることがすごいでしょ???
誰かがなーんかワルイことしたら 大きなバチが当たるはずでしょ???

今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_18142715.jpg

スタンドさんから また添加剤もらった
あ 上履きに入れてみよ~ って
いや まてよ しかし

実家ベースに行くと サリーの新車が届いてた
納車は2月って 言ってたのに
今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_18143339.jpg

ハイエースのモデルチェンジ スーパーGL 盗まれるぞ~
見もしないで発注してた
親子でも 人それぞれなんだな

今まで乗ってたやつは トヨータさんのオークションがいいかなぁって 感で思うんだけど
まぁ 明日 コロガシの人 捕まえたら 相談してみよう 楽しいでしょ?

そして オーバーホール事件
バックライトをバラして きれいにしてあげようと パッキンに556吹いておいたら

ブヨブヨ 神の液が。。。

今日の赤切符(ピンクだけどな_c0162240_1814316.jpg


。。。

これは パッキンの役目を 果たさないくらい

ブヨブヨ

 ごっ ごっ ごめんなちゃい アニキ。。。

やはり あたしが手を出す場所ではないらしい 悲しいことに 
ちうか結構楽しいけど

いい加減 あたしのこと めんどくさくなってるんだろうな 
また おにいちゃんに 相談すると
汎用品ありますよ~ て みーんなアッセンブリ交換したがるんだからぁ。。。

そうでなくて これを使いたいんだって

そしたら 作るんですね

だっ 誰が????

まさか あたしじゃ ないでしょうね

パーツリストには ちゃーんと

70 Gasket for45(2req'd)  26234-*********

書いてあるよ そう これが 欲しいの

それから ボンネットのところの クッション 剥がれそう
あれは やっぱ取替えたい ヤフオクに出てたんだよ なーんで落札しなかったか

あとのまつり もう お祭り騒ぎ

ゴムは鬼門だな

タペットカバーのパッキンも油しみてるの

見つけちゃったよ


ほ~ら 誰かさんの 腕が鳴ってるよ

あたしには聞こえる
by ekamata | 2013-11-21 18:40
<< 今日のパーツルート検索 今日は残念なような・そうでないような >>