人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の発見ジャリジャリ

やーっと 見てもらったよ ちらっとだけどね
今日の発見ジャリジャリ_c0162240_198105.jpg

ほら やっぱ 65ベースん中 ここが いちばんあんしんね☆
ほんとは あたしんち のはず なんだけど
嫁に行ったから関係ないって言われて まぁいっか
今日の発見ジャリジャリ_c0162240_1981193.jpg

かわいいなぁ かっこいいなぁ。。。

フロントの 何アーム? がたついてるところ グリス ちゅ~って入れるやつじゃなくて
パンパンっ て打ってもらって おさまったよ
まぁ すてき

問題は 外装のゴム廻りよりも
今日の発見ジャリジャリ_c0162240_1981093.jpg

ここのホースと ウォーターポンプあたりの水漏れ
やっぱり インマニに溜まってるし ミッションケースまで流れてってる

  んんんんんん 許せん


アイドリングの時の エンジンのバラつきは
なんかね バルブシールがどうのこうので 圧縮が逃げてるってよか 

なんかキャブの勉強してたら
考え方が単純か? 2機目の パイロットジェットが詰まってるだけなんじゃないかなぁ って
あ 回しすぎると 壊しちゃうっても 言ってた あ そっか

  しかも ガス漏れ発見してくれたよ 裏っ側から

  出たよ 炎上コース
  鈴ヶ森でって やめてよね

だってね エンジン回すと回るんだから 一応 
=この時は メインジェット噴射でしょ?

アイドリングの時は パイロットジェットが噴射してるわけで
確かサリーが見てくれた時は パイロットスクリュー
クルクルしても反応がなかったわけで

こないだ 暖気した後に それを 回してみたんだけど 変わりない

ちうか このネジで いいのか??? (爆

もし 圧縮が逃げてたら 回しても バラ付いちゃって 回んないんじゃないの?? どうなんだ?

ほら エルフのコモンレールもそうじゃん インジェクターの詰まり 
とどのつまり燃料系統でしょ???


結局 ソレックス バラすことになるだろうけど 楽しみでしょ~

おにいちゃんの知り合いの人で 元プロがいるんだって
張りついて 見ておくからね

おもしろいね いろんな人巻き込んで あの子走らせるの

そう 自動車整備とギターは おとこのこの仕事 かっこいいいいいい~

で おにいちゃんは フルトラって 言ってたよ
改造しない そうしなーい

べつに 速くするつもりも ない
いやいやでも いいって ゆってたぞ~

こういう悩みって 幸せよ ありがとう うひっ
by ekamata | 2013-11-23 19:06
<< 今の発見 今日のパーツルート検索 >>