人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのら・く・さ・つ

お客さんが 中古車探してって 私に任せてくれた

車種はイロイロ考えていたんだけれど
春になったら 子どもをたくさん載せることになるんだって

そっか 2シーターしかアタマにないあたしって自分勝手よね

そしたら 後ろのドア 両側スライドがいいですよね~筒抜けで!
って車種はトヨータさんのアイシスに決定

週末のトヨータさん どうかなぁ~
トヨータさんで 買いたいなぁ~

ところが イイのが2台 ウッシッシに出てる。。。

初めてのら・く・さ・つ_c0162240_16291587.jpg

晴天の 冬晴れ いよぉ~っし 下見するぞ~

薄暗い場所 idさんにプレゼントしたら喜んでくれた 
【高価】なスナッポンのライトを手に 外廻り

オイル・水漏れ エンジンルームのチェック
いつもポンコツのバントラばっかりだから 五体投地してんのよ 
今回は高年式のクルマ 心配ないでしょ? でも一応 チェック

あたしって プロみた~い


オバさんが見たって わかんね~よ
なーんて 前に聞こえたことがあるが

あたしのこと???? (当たり前か

カチンと来たが だいじょうぶ
あたしには 強~い味方が た~くさんいるはずだから。

うぉ~!!!!
両側スライドが
自動~ドア!!!

初めてのら・く・さ・つ_c0162240_16291913.jpg

すっご~い!! 拍手喝采
これは 子どもも大喜びマチガイなしっ!!


でも バックモニター必須がない 
ナビはDVD ハードディスクがいいなぁ。。。

もう一台を 探している途中
初めてのら・く・さ・つ_c0162240_16291880.jpg

ほら また こんな古いのに引っ掛かってるよ
マイティー・ボーイだって かわいいの

あたしの 足にしたい~
まぁよい これ買ってもらったら下取も来るし 
キャラバンも来るし 置く場所なし! 今度ね☆

もう一台の 条件はぴったし

んんんんんんんんんんんん~
年式は予想より1年古い21年式 
でも 1万km台走行 おぉおおお!!!

バンパーの小傷直せば 極上車

んんんんんんん~ トヨータさんで もちっといいの見つかるかもしれないけど。。。
今は球数少ない時期

どうしようおかなぁ。。。。

全身全霊をかけて 悩んでいる 
おんなのこなのに 1,000円玉ハゲが出来そう


プロの idさんたちが いたよ

兄さん方に 例のごとく 色々話を聞いてもらって
やさしんだよ~ 色々調べてくれて

私に任せてくれた 大事なお客さんのクルマだから
キレイにして キッチリおにいちゃんに整備してもらって出したいから 

写メ送って鈑金屋さんに いくらでやってくれるか聞いて
  いいでしょ 速攻見積

わかった。 上限決めて ダメだったら 週末のトヨータさんに賭ける!

  どうしよう。。。 まだグズグズやってるよ


idさん 帰るって これから 大ハーツの入札会見に行くって

リスト見たけど 65にはポンコツしかなかったよ~

あらあら いつの間にか ナマイキなことゆってるよ ごめんなちゃい
ところが カサイでも カイサイされてるんだって

あ! あたしの欲しいの出てる!!

これ欲しいの 2駈のATで できればターボ付いてるやつ~

買ってきてやるぞ!!

うれし~ なんか かわいがられてる気分

でも 悪党だから (本人が自称してるからね 
あたしに倍の値段で ゆってくるんでしょ? そーなんでしょー????

ところで その欲しいのの出品リストには 5って書いてあるよ

idさ~ん 言っちゃなんだけど 5じゃ絶対落とせないよ!!
とうとう コロガシのプロに向かって そんなこと言い出してるぞ

初めてのら・く・さ・つ_c0162240_16291639.jpg

コロガシの先生が帰ったところで セリの時間
この会場全員と 外部のネット入札 

そう すべてが敵 (爆


おとなりの 兄さんは 欲しいのが落とせなかった残念
  んんん~ やっぱ世の中 財力だな。

でもすごいの 他に 5万で ポンコツのバン落としてた

買ったよ~ って見たら

これは 買いだよね~!!! 
こーゆーの 欲しい人 結構いるよね~!!!

すごいよ R33の改造車も 古いけど結構な値段が付いたりして
やっぱりFRって貴重なんだよ ドリフト可能

オークソン場の評価の信頼性もあるけど
目利きというか 季節をみているというかイロイロ 兄さんさすが
現車下見してないんじゃないかなぁ

在庫できるけど すぐ他のオークソン場へ陸送して出品だって
手付かずよ 看板ガムテ貼ったまんま そっか~ そゆことね~
  ちうか 剥がしてあげなさいよ それ

いやいや こりゃぁ ホンモノのコロガシだな。 (爆

真っ白なフェラーリで 目の保養
待ち時間が長い長い どっか行きたくなってしまう

さぁ あたしが狙ってるクルマの入札
いよぉ~し ボタン押すぞ~ 上限まで
だいじょうぶ これがダメで もともと

カードを入れて ボタンを押す
怖いぞ 緊張してるぞ~

Bレーン スタートです。

しばらく 様子を見ていて 上限間際ボタンを押してみたよ

こんにゃろ 
こんにゃろ~!!!
まだ上がるのか!!!????


どうなってるんだろうか よくわからないけど

落としちゃったみたい☆

なんかカードのところが 赤い点滅 ピコピコ鳴ってるよ

これって あたしが落としたってこと????

そうだよ だって!

へぇええええ!!!!

で どうすればいいの??? 

兄さん 呆れてるよ

  とうとう いくつ? って聞くなよ 答えちゃうじゃん
  年バレたもんで ほーら扱いが荒くなる (爆

だってはじめて 落札したんだもん!

チュートー系の外国人が 中東ナマリで

ハジメテノ・オカイモノ・オメデトーゴザイマース

って 言ってくれたよ ほんとだってば (爆


兄さん こっち来な! って ほら扱いが荒い

わーい うれしいなぁ~ どうすんの? どーすんの????
色々教えてくれてありがとう!!

工場は忙しいって言ってたけど 車検整備してくれることになった
ありがとう!!

キレイにしてあげる できれば年内納車
気に入ってくれるといいな~

ところで 中古新規って どやって手続するんだっけか。。。


もうダメこれ以上考えらんない 
nomくんとこ飲みに行こう

いやぁ~ 今日は気ぃ使ったわぁ!! 
って やり遂げた感

ちまめさん 気使うことあるんですか?

そういう風に見られるのかしら いつも泣いてるのに 

あたしって 損だなぁ。。。

精根尽き果てましたよ
by ekamata | 2013-12-19 19:14
<< 今日のお届け物と捕り物帳 今日もレデーto GO (あた... >>