人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪が降るって☆レデーとはnoだけど

東京に雪が降るって ステキ!!

積っもれ~ 
積んもぉれ~ぇええええ!!!


そう デフロック・日和
サリー自慢の軽トラさんは たいして大事にされてないクセに
なぜだか 実家ベースの屋根付きガレージの中にいる 

ふーん なんて 図~図~しい
嫁に行かなきゃ あたしんちなのに そうよ

な~んで レデーじゃなしに なーんで

あんたがそこにいんのよ!!
 

自分にも ナワバリ意識があるって気付いた すごい欲


あたしの大事にしてる上履きと 盗まれちゃったけど気に入っていた自転車 
もってのほかSRのそばで

うんちとかおしっことか 
させないでくんないかなぁ~
自分の子どもにも オムツさせてたでしょう???

いい加減ブッチギれそう
おかげ様で イヌがキライ ダイキライ
おもしろいね ありがとう~

大人になったから そう 志の輔噛まれる前に 自分から手ぇ出して
狂犬病になったげる~

 その代わり 二度と来んなよ

なーんて思ってるけど やっぱ怖い

結局
お互い様よね~☆


だって!
オバサンってほんと図図しい それ身に付けている自分が悲しい

nomくんの店で 聞いてしまったが最後
ここ数年すごく耳障りになってしまった関西弁
大阪の人間がわざわざここに来て 
なーんでわざわざ来んのよ 
便所代わりにされてる気分

  これって あたしの病気なんだろうね
  ソレックスも 耳障りだったりするもんね お互い様☆

これも 八つ当たりか。。。
本気で キライなのか。。。
いちいちそうなっちゃう 自分がめんどくさいし疲れる

もう。。。
おかぁさんの言うとおり 私は恥ずかしい人間です

ごめんなちゃいっ!!
by ekamata | 2013-12-18 20:52
<< 今日もレデーto GO (あた... 今日は レデー to NO >>