人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のテンパリ具合 photo後送しないんだろうなぁ まぁいっか!

あたしを元気づけてくれる おかみさんのところのクルマのドアミラーが折れて

安くしてぇ~

まぁ これは口上 ほんとの悪気があるケチで言ってるんじゃなく 
がんばってみなって


新品高いから 解体屋さんに頼んだり ネットでも中古探してた

なんか カタチ違くない??? 色付いてるのばっかじゃん違うんだってばぁ。。。


65ベース前 同んなしクルマが置いてある ほんとだってばびっくりしたよ
親方んとこのお客さんの

お! まさにドンピシャ これこれ!!
このクルマの このカタチのドアミラー!!

これが欲しいの


ドアミラーだけ ちょうだい!!

言ってもムダだよな。

親方かわいい顔で笑ってくれたよ
ほんと どうかしてる でも笑わせるの楽しい こちょこちょ
怒らせるのも 楽しいのかも


お客さんのカローラバン代替で お買い物

いよぉ~し トヨータさんで
いいヤツ買ってくるぞぉおおおお!!!


早めに出て中華街

♪ ちゃ~ぃなた~ん たりらりら ♪
 (えーちゃん

モトマチに面した駐車スペースは やっぱりいっぱい
でも ちょうど通りかかりに1台空いて らっき☆

  こんなところで運を使うべきではなかったかも


実家ベースの工場を借りたいので ゴマスリにブタまん購入

肉まんって言った方が 上品な気がするが まぁよい

お店の人と コレかわいいね~って盛り上がったかわいいネックレスも買って 
それにトヨータさんのパス吊って

事務局に いつもお世話になっております これからもお願いしたいkwgさんがいる 
idさんいるいる でもスルー

初めてのトヨータさんでお買い物 ひとりでやってみるもん

やってやろうじゃねぇかよ。

50歳近くなってしまった女の子が男になっていくよ


さぁ 落としにかかります。
アタマん中は 他のことでいっぱいいっぱい どうしよう どうしようって


カローラバンは絶版? いいクルマなのになぁ

候補は プロボックス、AD、サクシード

テスト屋のオヤジさんは サクシードが程度いいな。 ってヒントをくれた

今回出品されてる中で 良さそうなのは プロボックス
ADもイイのが出てるんだけど予算外

4~5台あるぞ いいぞっ 買うぞ~

そうそう レクサスのLFAがあったら 見たいなぁ~楽しみだなぁ~

フォンッ! フォン!!
F1みたいな音するんだろうなぁ~


長い待ち時間 

狙ってた1台目は予算オーバー
2台目は お!落としたのは あ・た・し??? 

   あと一手で取られた にいさんのゆーとーり そいうこともあるわな

まづい

ちょっと焦ったね ちうか だいぶ焦った
6~7万走行だったら上等でしょ とリストしていたはずが

リスト外 21年式 評価4のクルマのセリが始まって

あ! コレいいじゃん!!

いいいい 買う買う~ とボタンを押して

落としちゃった☆

結構安く買えたじゃん その分お金かけて
ばーっちり整備してもらっちゃうもんね~だ!!

♪ ららららら~ トヨータさんで はじめての おかいもの~ ♪
 (戦場のめりーくりすます

落札しましたー って書類を印刷 よく見れば

走行12万キロ。

うっそ まじで!!!!????

予想倍じゃねぇかよ。。。


チッ

落としてしまったが百年目
メーター改ざん なんて頭に浮かんでないよ ほんとだよ!!


まぁよい そんくらいどってことない 日本車は素晴らしいから!!


もういい 帰ろ 見たくない。。。

アタマん中いっぱいいっぱいで

なんだか カエリミチ 誰かについて行ってるぞ 
ほら 本牧ふ頭名物 トレーラーに引っ張られてる

ほら いつのまにか高速道路 ETCカード置いてきちゃってるよ
ちうかこのクルマ ETC付いてたっけか

でもやっぱり 高速道路って気持ちいいね!
ぐにょぐにょのスタッドレス 履き替えたい


ブタまん置きに 実家ベース

おかぁさーん ブタまんあげる お土産ぇえ

あんた なにその小学生みたいなネックレスは!


男になりそうだから スカート履いてね 白い服着て かわいいの付けてみたの 
50歳近くなっちゃったけど 女の子なのに
もうやってるこた オトコだよ たすけてくれぇええ


まぁ がんばんなさい


がんばってるってば がんばってるの結構楽しい
そう言ってくれて ちょっと嬉しいありがとう
介護だけはさせないでね おかぁちゃん


志の輔 おうち帰るから 抱っこしてぇ。。。 (爆
by ekamata | 2014-01-25 19:31
<< 今日のこんがらがってる参謀本部... はじめての新車商談はうすでしょ... >>