人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこんがらがってる参謀本部~photo後送はウソだなごめんなちゃい

今日のオークション会場は65参謀本部のパソコン

ヤプオクアラートは 時おり目が覚めるよ
レデーのキャムシャフト新品が出てる。。。

  68年生まれだってのに新品。。。 謎だ。 なーんて

ソーレックス用キャムシャフト Bカム 新品です 

  ソーレックス用もなんも 関係あるの???
  ちうかBカムって 何???

虫食いや減っているカムでは正確なタペット調整が出来ません  
この機会に貴重なキャムシャフト 
どうぞ 


んんんんんんんんんんんんんんんんんん

全身に力が入るよ 早まるなちまめ がまんしな
まだはやい 今あっても飾りモノにするだけ 飾るのは古い方のシャフトよ

自分で自分の手綱引くのって けっこうタイヘンだね(?
黙~っていれば 行け!シャーシャーシャーと どこまでもズズしくなる 
子ども産んでズズしくなっちゃったみたーいごめんなちゃい

実家ベースの工場が使えるので しめしめ
フリーの整備士さんに ウォーターポンプの交換をお願いした

こういうやり方もどうかと模索中


まじめに予定の確認に電話すると

どしたの? ヒマなの? 構ってほしいの???

なんか バカにされた気分 (爆


そうよ あたしはブローカー。
電話一本で仕事頼んで お客さんからピンハネして
のーのーと暮らしてるの。

そう思われてるんだろうなぁ。。。


まぁよい 分かってくれる人もいるはず
がんばっていれば 味方になってくれる人もいるはず
甘っちょろいか。。。


それにしても 事務所にずっといるのはジリジリ煮詰まる

ダメだ お外行こう。。。

そうだ! 中古のドアミラー調達してくれたマリーモさんへ お金払いに行こう~
今日届いて 親方に付けてもらったの
お客さんも中古見つかって 喜んでたの~

ほら ここんち楽しいんだよ 解体車から剥がしたパーツがイロイロ並んでる

ワゴンセールはエンブレム ザッツ・オール100円。

まじで!!!???

なんとかリミテッドとか GT-Rは無かったけど

ほら これくっつけてオークション出したら
5万円アップするかもよ うひっ☆ 
グレード改ざん なーんて思ってないよホントだよ

アルテッザか? メーターパネルかっこいいの 
机の上に置いといてもいい もういいってば (爆

向かいには中古タイヤのお店もやっていて

そうだ! 上履きの12インチのホイルカバーと ネーキッドのインチアップフルセット
見にいこ~

なかったけど

あ~ キバラシになる~

アタマん中ぐちゃぐちゃ
上履きはディーラーさんに修理お願いしてるセドリックの代車でぇ 
明日仕上がってくれるといいなぁ はやく上履き帰してぇ
ネーキッドは夕方代車出してぇ あたしの足なくなっちゃう

燃えるごみの日でしょ~
引取り2台 陸送で1台来るから お客さんに見せてぇ
GOサイン出たら整備 NOサインならうっしっしに出しちゃおう
んで また他にイイヤツ探してみる
下取は解体屋さんか うっしっし出品か。。。


おかぁさーん 実家ベースにクルマ置かせてね~

あら 置けるのかしら。。。

おとうさん (でっかいハイェースと一緒に
帰って来ちゃったわよ~ (爆

来ちゃったのね

サリー元気で留守がいい。。。

もう一度旅立ってくれ 大丈夫だから
協力してくれ 血のつながった第一子 しかもおんなのこの切なる願いだ。


それから 週末は新車の下取 ちぃちゃめのジャグアもらいにいって
うちの名義で抹消登録して やっぱりトヨータさんへ出品してみる

狙いはうめ~まつり もうそんな季節かい???
イベントで輸入車出品料安いの ケチかあたしは
 
ほら 外車集まるぞ~ って見てくれる人も多そうじゃない?
車両保険70入ってて 部品代だって高っか~いんだから 
下取ゼロはないでしょう それはないでしょう
取ってこれたら ちゃんと返す 後出しジャンケンだけど がんばれあたし

今日のびっくりは
自宅にクルマで荷物を置きに行ったら 自転車置き場に あたしの自転車がある
盗まれたやつじゃなくて まさに現行車

なぜだ

あれ? 65ベースに置いといたんじゃなかったっけか


ソーレックスO/Hしてもらおうと思ってるymちゃんとこのオヤジさんと交差点ですれ違った
手を振ったんだけど気付いてもらえなかった レデーだったら気づいてくれたのにぃ

  うぇ~ん 今年もよろしくお願いしますぅうう はやくお願いしたいですぅぅぅ


外に出ると いろりろあるね
いいことわるいことプラマイゼロって感じ

ところで トロロさんのヨタガヤベース最新版166回?
すごいおもしろいよご近所さん

自転車たたんで持ってきたけど やっぱ 今日は歩いて帰ろぅ

みんな 風邪ひかないようにねっ!!
by ekamata | 2014-01-27 18:54
<< 今日の結果 やっぱり冬は意気消沈? 今日のテンパリ具合 photo... >>