人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん

先週 大雪だったから ジャグアさん惨敗しちゃったんだよ
セリのやり方も間違っちゃったし

また流れが変わりますから って言ってくれたから
他の場に回さず トヨータさんで再出品することにした
にじゅうまんえん にゅうさつしてね☆


なーんで また土曜の雪の日かね
また大雪 買いに来てよあの場所まで
ブッ壊れてるけど (爆


営業のkwgさんから電話

また雪降っちゃいましたね!!
ちうか トヨータ社員さんたち どやって埠頭まで行ってるの??
  あたしには 違ったサリーの無敵の軽トラがあるけど。。。 って

クルマですよって

そりゃ 車屋だもんね


出品料半額にしておきますからって

あたし ウェブからプリントした半額券 シュレッタ―かけちゃって
その瞬間のスローモーションってわかる?

  あ~ なんか 吸い込まれてく~ (爆

でも だいじょうぶですよって な~んてステキな援護射撃

別に半額になったからって どうってことないんだけど
その気遣いとか 心意気がすき すごくありがたいし 
うきうきして仕事も楽しくなる


先週の欲張りすぎたセリの間違いを言ったら アドバイスをくれた

わかった そうしてみる そんで 私にくれた親切だとか
感じたものは ちゃんと返す チョコレートじゃ甘っちょろいか
ヨリミチの中華街のブタまんも 食べ飽きてるんだろうな。。。

決算の帳面チェックで おかあさまが参謀本部へ
降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん_c0162240_1731868.jpg

1歳の頃の 志の輔の写真を見て

ほんとかっわいかったよねぇええええええ!!!!!

ってデレデレ二人で盛り上がる でもネタはそれだけ 苦いぞかなり

降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん_c0162240_17311039.jpg

お客さんのクルマ納車した帰りに見た車載 V10ってエンブレムのアウディ
すんごいいっぱい穴開いてたよ ブレーキに!!

降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん_c0162240_1731951.jpg

今日の駆け込み消費はね アヴリルダブル
仕方がない 好きなタイプみたいだ。。。

降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん_c0162240_1731963.jpg

ずっこけるipadのケース
降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん_c0162240_1731719.jpg

お風呂でipad ブカブカ
降ぅ~れ~降ぅうれ~っゆ~きっ! じゃなくてジャグアさん_c0162240_1731757.jpg

雪でもグリップする靴 ヒール&トーには向いてないけどなかなかのもの
by ekamata | 2014-02-14 18:15
<< 今日の惨敗シャーベット 駆け込み消費してるかい?? >>