人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで

長らく あたしとお客さんの足になってくれた 上履きを とうとうセリに出すことにした

相場は 行ってもごまんえん
どー考えても 輸出に引っ掛からないし 
でもイメージは おじいちゃんおばあちゃんが買い物に行くのに とっても便利なクルマ

グルリ板金してキレイにしてもらって タイヤ取っ替えて整備して
10万かかってる (爆

  なぜ そんなヨリミチをしてるんだ あたしは。。。

いやいや 整備見せてもらったことで いったいどゆことやってるのか
ある程度わかったから よかったのだよ 勉強になってるはず
イマサラ 軽は3発でプラグ代がお得 しかしダイレクトイグニッションで交換が ちとめんどくさい

そいえば あたし マフラーに塗装吹いたぞサビ止め 下廻り見てね☆

いやいや これは練習させてもらったのだ
ちょっとテクニシャンになってるかもあたし うふふ

  見ておれ 今度吹いちゃうからねSRに

手をかけたが 苦いか オトコには決断せねばならぬ時があるのだ
まさに 今がその時 

うっしっしに搬入しに行くと  idさんとにいさん ご飯食べてる 仲良いね〜

ホモだちなんだって 例えが古いでしょ 大先輩たち
今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_17571749.jpg


上履き出すの〜って 車検証見せると

こんなん解体屋行きじゃん! てidさん

いいの! 出したいの!!

事故現状コーナーだな って ポンコツコーナーよ そこに出せって

   ごじょーだんでしょう。。。

なーんか 足引っ張るようなことゆってるよ
スナップオンのライトあげたのに
明るいな〜!! って 喜んでたくせに


事故車じゃないもん たぶん
すっごい ちょーしいいもん

走行ギリギリ三万キロ台 印象いいでしょ?

  これって 言い訳か???

にいさんが わざわざディーラーに電話してグレード調べてくれたよ
売り切りコーナー出せばいいよって
オークション初出品って書きなって

数日前も ついでだからローダーで運んであげようか?って わざわざ電話くれて

なーんて素敵な援護射撃! (寄ってたのでムリでした。。。

またワル知恵 違ったアドバイスちょうだいって
にいさんにも スナップオンのライト プレゼントしたの
気に入ってくれたみたい しめしめ

今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_17571875.jpg

出品票には ビックリマーク付けなくていいって
でも付けて出しちゃうもんねーだ

来週 じゅうごまんえん 入札してねっ☆


カバンの中に ゴミ袋?
見てみれば 志の輔が

花粉しょうなんだし、
タイヘンだから、 マスクでも 持って行ってネ!

ってビニールに手紙とマスク入れておいてくれた

かわいい~
なぁ~んて やさしんでしょ。。。

おかぁさん 涙が出そうなくらい うれしい そんなときは

帰りは送迎バスで ツルミ駅
駅ビルの屋上 ちぃちゃいかわいいのが たくさん遊びに来てたよ


枯山水っていうの?


今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_1757207.jpg

これって どっから始めて どこで終わらせたんだろう。。。

ほーら こういうの見ると 足跡探したり くちゃくちゃにしたくなっちゃったり

そうだ! ハマーラジコン走らせたいな!! とか
そんなことは 思い浮かんでないよ ホントだよ

あとは電車だから ビール飲んで帰ろ って やっぱり他の街は 落ち着かない

結局 きゃまたに戻って ひとりで レバァランド行ってみた

肝臓には 肝臓を! やってることが おっさんだよ 立ち飲み
今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_17571480.jpg


お店の子 私のこと覚えていてくれて さすがプロ 
季節外れだけどって サザンがかかってる

いいねぇ~ 桑田節っ

涙のキッス もーいちどだけぇ~ 誰よりもっ あーいしてるぅうううう~ ♪


すごいなぁ 歌詞出てくるもん 歌っちゃったもんね

帰り際 女の人がひとりで 来てたよ たくましい

立ってんの疲れたから nmくんところへ行って カルパッチョたいらげて
今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_17571656.jpg


さらに 酒のつまみ hashくんが 来たよ ウェルカム!!

ふたりとも 志の輔のこと知ってるから わが子自慢

かわいんだよ あたしに なんも言わずに こんなのカバンに入れといてくれたの

見せると
今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_17571115.jpg


持ってっていう字 間違ってるよ。 ってnmくん

ふぉっ ふぉんとだ!!

特ってってネ! 
ってなってる。。。 またかよ志のちゃん

あたしも こないだ打ち合わせで お客さんの前で 休を 体って書いちゃったの

親子して 一本 多いね 一言も多いかも


ちまめさん いくつだっけ? って聞くなよ 答えちゃうじゃん47 ことし48

ババァじゃん! 
お客に向かってゆーかね (爆

49になったら フォーティー・ナイナーズって 音はかっこいいかもね やだやだ

初めて会ったときは あたし32だったって 荒れてた
nmくん当時19歳 無愛想だった

13個も違うのね!!

こないだも気づいたんだけど 14歳の母ってなんかテレビでやってたよねぇ。。。

ほぼ息子!!

白髪染めよう。。。 バッサリ切って 元の色見たい気もするけど やっぱり染めよう。。。

今日の切り札 その年気にしたら負けよ ♪負っけないで_c0162240_17572483.jpg

この看板 かっこいいでしょ
by ekamata | 2014-03-12 00:06
<< 新しいの買ったの!! やっぱりびっくり箱レデーと昨日... >>