人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソン来ちゃった 疲れちゃった!

あさごはんに ひるごはん
トヨータさんに 食べさせてもらった
ダイソン来ちゃった 疲れちゃった!_c0162240_1672998.jpg

ほら あそこにあたしが落としたクルマがあるの
その向こうには富士山

しっかし まずい。。。
東京港筋のオークション場3か所の中でも 一番メシがうまいと評判でも

特別メニューのはずのパスタ まずい。。。 (ごめんなちゃい

参謀本部で作る 電子レンジのパスタも 早ゆでのパスタ使うと ドロッドロで
すんごいまずいの

量はいらないから おいしいもの食べていきたい どうせなら


トヨータさんの横浜はね今日から4レーン
昨日もidさんと話してたんだけど
そっか 終わるの早くなるね~


落札したはいいけど検切れ どやって持って帰ろう。。。

営業のkwgさんは 朝挨拶に行くと
今日は 仕入れですか?

そう 駆け込み消費しに来ました 笑ってくれたよ

今日から4レーンですから 間違えないでくださいね!

大丈夫よ うっしっし4レーンだもーん

すごい 昨日のアラーイさん なんにもなかったけど
いい車(軽ね)  いーっぱい 目移りしちゃう


一台買えたの~ 搬出したいんだけど セリ日以外送迎バスないでしょ 
ここまで どやって来ればいいの?



根岸駅からバスですけど 橋の向こうまでなんです
そこから 歩いて。。。


て 前にも聞いたっけか

 やだん あたしアスリートじゃないもん自動車屋だもん


そう ここは本牧の果て 駅まで自走レンタやったら客足伸びるぞ~
しかも LFAとか!

LFA出品されてるか見逃した 絶対買えないけど 絶対鍵借りて下見しちゃうもんね 座っちゃうもんね

ほら エンジンかけたらね F1みたいな音がするんだよ 

フォン フォンッ! 
って すごくキレのいい音がさ


たぶんあれは日本人が作ったフェラーリ すてきでしょ☆

あたしのスケベは全開 まぁいっか



ところで 不便な場所

一番いいのは 出品車に乗ってくればいいんですよ~


って ニコニコしながら営業してるよかわいいでしょ


  わーってる わーってるよ でも今日乗ってきた出品車は
  輸出に引っ掛けるから うっしっしに出すの~


で やっぱ陸送頼んだ 今度はちゃーんと 65じゃなくて実家ベースに持ってきてね☆

丸4灯の 13年式パジェロミニ 下見していいなぁって思ってたやつ
色はシルバーで10万走行だけど 絶対セリ勝ってた あとのまつり

こういう古くても気に入ったやつ整備してもらって 乗りたいな~


帰りは うっしっしへ新車の下取りを搬入

営業の鈴木のおにいちゃんに このくるま下取りにもらったのって話をしたら


このクルマ 輸出引っかかりますよ!! って

え~? そなの??

グレードは ジョインですよ  いいやつですよって
内装も外もDクラス 12万走行 でも 引っかかるって

んじゃぁ 陸送費払ってでも 10レーンの東京に出そうか!!

わーい がんばっちゃおっかなー

って 昨日アラーイさんで idさんが紹介してくれた いっしょにご飯食べた中古車屋さんが

横浜で大丈夫だよって 教えてくれた
あと 他にも大事なこと 教えてくれた

実の父サリーは 文句ばっかで なーんも教えてくれないけど (そうでもないか
もう 素晴らしい オヤジとにいさんがたくさん!!


確かに 東京は台数が多くて 埋もれちゃう気がしてる
いっくらでも 同じクルマ出てるからね
東京の10レーン見てみたいけど やっぱり 横浜に置いてきた


結果は来週火曜 儲かったら 新車買ってくれた 
サリーのお客さんに チェーンプレゼントするの

新車とサイズ合ったら 取っといてって言われて 合わなくて

ね? きっと 喜んでくれるよ 季節外れだけど

ほら あたしって いいやつでしょ??? (謎


65ベースに戻ったら あら丁度いい お客さんとお話し中?
ちゃーんと聞いといてね お客さん

今朝 あたしのクルマ ドア開かないくらいのところに自転車置いたの誰?
 今までのこともあって かなりカチンときてる

なんか3回くらいパンクさせられたって うちのマンションの住民のだって
こっち置いときなって まぁご親切に言ったらしい それはいいことね 人んちだけどな

おまわりさん呼ぼうかって言ってたんだって

ふーん さっさと呼べばいいじゃん 来てもらった方があたしも助かるし

ちうか 工場ん中にしまえるんだから 前に車を置かないでねってハナシ


また 親父に電話しといたからとか (前に置くなって言われただろ
緊急の時はとか ガチャガチャ言ってるよ

だから 工場ん中空いてんだから 前には置かないでくださいねっ

お客さん よーく聞いておいてね☆

やっぱりあたしぬるいのが 
工場の前は おたくに貸してないから!!
オヤジにもそう言われたでしょ??


言い忘れた (爆


けど

どいたぞ ほんとか?
ダイソン来ちゃった 疲れちゃった!_c0162240_1673117.jpg


やったぜサリー ハイエースも弟のクルマも置けるぜ
明日はレデー ここに置いてプラグ見よ~っと

しっかし笑うのが その住民の自転車 置いたのあんたでしょ

って あら? またいやみったらしく 真横に車置かれてるよ (P後送
軽なら縦に4-5台置けるのに

あしたは お天気の日曜日 レデー ここに置いて。。。 のはずが

てめぇ さっさとどかしに来い
住んでんの近所だろ
工場の前は 貸してないって言ってんだろうがコノヤロー
そ~んなに置きたいなら 駐車場借りろ
レデーの周り 月々22,000円 いっぱい空いてるぞ
大家さん紹介するぞ (知ってるよね

て だいすきなおにいちゃんに電話かけようとしたら

トーホーハウジングって 看板書いてある
あら ずいぶん長らく何部屋も空き部屋にしてくれてる 不動産屋さんじゃないの

いーかげん 他の不動産屋さんに 頼めって 手ぇまわしたら
やーっと動き出したか 部屋 見せに来たらしい

あら イヤガラセじゃなかったのね〜 残念!
65ベースの前で ご近所さん全員に聞こえるくらい大声で
ブッちぎれてやろうと思ったのに〜
今の着信は忘れて ワンギリしちゃった ごめんなちゃい


なんか 昔 布団叩いて 物凄い勢いで 大声出してた 近所迷惑の太ったオバサン
あーゆーふーになりそうあたし 気持ちわかる気がしちゃったもん

そうそう 朝書いて出したラブレター

電動シャッターのリモコン返して ポストに入れといてって

まぁ どーせ がちゃがちゃ言い訳言って 忘れるの待って
思い出したら はいはいって返事だけして

どーせ戻ってくるのは 何か月もあとなんだろうな
   (これ イヤガラセ パートなんだろう ab自動車ガラミの診断器貸出事件ね 

て思ってたら 今日ちゃーんとポストに入ってた
ありがとね おにいちゃん☆

ダイソン来ちゃった 疲れちゃった!_c0162240_1672910.jpg

やったぜサリー 取り返した

大型のインパクトと 計りもしない記録簿にも書きゃしない排ガス測定器と 
使ってみて 良かったら買ってねって 何〜んカ月も預けた診断器
でリモコン

カンタンに渡してすまなかった 許せサリー

あと 取り返すのは 

上書きされた看板
それからリフト二基 

65ベース

決算で会計士さんから聞いた 看板とリフト
なぜかサリー個人ではなく会社に固定資産税かけられちゃってるんだって

ふーん あたし 使ってないし

んなん

ジョーダンじゃねぇよ
なーんであたしが払わなきゃいけないのよ!

バカじゃなかろうか ソートー頭に来ちゃってるみたい
会計士さんも笑ってるんだろうな


ダイソン来ちゃった 疲れちゃった!_c0162240_1673161.jpg

あ~ これ乗りたい

何言ってるかわかんなでしょ でもこれが あたしの現状

あたし白飯食べてれば幸せなの~ ってブタみたいに暮らしたいよウソだよ


自分に疲れる。。。


by ekamata | 2014-03-22 19:37
<< レデーなう 買っちゃった!!黒うさぎ >>