人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の城家伝と春の脱力

やっぱり 最後の三種の神器

せんたっき ほしい。。。

ヒマになってきたか あったかくなったせいか やる気が出てきたか

参謀本部に せんたっき ほしい。。。

ガソリン満タンにして さぁ 出かけよう ヤマーダ電気さんでいっか

どうしよう

スタンドの子に いっちょ聞いてみるか

家電 強い人いる???
洗濯機欲しいんだけど どんなのがいいか知ってる?

中のドラムは ステンレスがいいですよ。

ほう!

確かに プラッチックのもあるねぇ。。。

フタは うちの場合 ジャバラが良かったです。


やっぱ 安物買わない方がいいよね 長く使うもんね

そうです。


で メーカーは?

1 日立
2 シャープ
3 東芝

ランキングまでしてくれたよ すげー


白家電だけは 強いんですよ。

ほら えばってるよ 頼りになるじゃん

 ちうか白って

冷蔵庫とエアコンと洗濯機と。。。 てことか?

男の子なのに 家庭的ね


なんだかね

ビート・ウォッシュ とか
ザブーン とか
プラズマなんとか???
あるらしくて

ほんとだ! すんごい 洗えそうな名前だね!!

なんだか こう 回り具合も すごいのがあるらしい

ビート・ウォッシュに 
勝るものはありませんよ。


言いきってくれたよ 気分がいいよ
その名前 気に入った!!

わかった! それ買いに行く!!

しっかし 聞いてみるもんだね
スタンドの 男の子たちから 洗濯機情報 出てくると思わなかったよ


大きい駐車場がある ヤマーダ電気さん
電気屋さんなのに節電だって まぁいっか

ちいちゃいの ほしいんだけど
見ていたら あったよ日立の 細長いのが!!

でもビート・ウォッシュって シビれちゃうようなこと 書いてない

色も 白じゃなくて 違うのがいいなぁ。。。

お店の人に

ちいちゃいのの ビートウォッシュ欲しいんだけど。。。


7kgクラスの 上位機種ならあります。

惨敗



でもね ほら ランキング一位の 日立さんのにしたよ!!


お届けは1週間後ですって 忘れちゃうかも

でもね 運んでくれて ちゃんと設置して動作確認してくれるって
はぁ たすかる。。。

電気屋さんの二階には 広~い古着屋さんがあるの

古着屋さん好き あのゴチャゴチャの中から 
気に入ったの見つけた時の 気分がいい

今日は さーっと流して 好きな色とか よさそうなカタチ 持って帰ってきた

ほら 長めのTシャツは

今日の城家伝と春の脱力_c0162240_18455912.jpg

ハチロク。

こんなの見つけるの すごいじゃん! 
がんばれあたし

今日は 古着屋さんと同じように クルマの出品車を流し

見なきゃいいのに 見つけちゃった 古いジムニー
白かっこいいの 見なきゃよかった。。。
置き場所ないけど なんとかなるかな どうなのかな なんとかするしかないのかな
ATだけど 代車にも使えるよ!!

あたしんとこ おいでね~ 一声かけて

ボタンを構えてセリに参加したものの
結果は予想倍どころじゃないよ2.5倍 相手になってない

  よかったかも。。。 それにしても値段付くね~


検上がりで 何度も何度も 付けたことがあるのにどうしてか
新品のホイルカバー 4枚目で割れた

出たよ。。。安もん

なーんで 最後の最後の1枚で あのやっかいプラッチックの 真ん中叩いたかねあたし

すんごい 右手が痛い。。。

笑えばいいわ わかるでしょ こういうの わかるんでしょ?

笑いすぎておなか切れちゃえばいいのよ

べーだ!!
by ekamata | 2014-04-18 22:45
<< 今日のユウウツと埠頭で入札チカ... 今日の収穫と どっちかっつーと... >>