人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レデー日和のはじまりはじまり

あたしのアルテッザ

見てよ このナンバーの角度 下っ品でしょ~(爆
ヨンゴーってめがね 思い出す 知ってる? 
結構なバンク角 ついてるぞ~

レデー日和のはじまりはじまり_c0162240_1742237.jpg
アイドリングさえ るっさいので 抜き足差し足

おかあさんの自転車の うしろに乗ってる ちっちゃい男の子が

見て見て!!

かっこいい~!!

これホントだからね
やはり これを走らせずしては あたしがスタルが

このエンジンの調子の悪さったら
レデーの上行く やんちゃぶり
原因はさまざま聞いている
あんまり ひどいようなら そのまんま出品しちゃうからね

トンネルこぐって アラーイさん

ん~ やっぱ このクルマ

イイ!!
レデー日和のはじまりはじまり_c0162240_19316100.jpg
絶対いいよコレ

ほーら
トラクションコントロールをオフにして~

 わーい トップギアみたい!!

この SNOWボタンて 何が起こるんだろうか
冬が楽しみになるね

 やっぱりあたし この男前と一緒に冬を越してみたい

スケベが出るね お金がないね

なんだぁ にいさんいないのかぁ
アルテッザ 乗ってほしかったのに

idさんと クラウンさんと タダメシ

戻って うっしっしへ 下取りにもらった軽を搬入

レデー日和のはじまりはじまり_c0162240_17422289.jpg
こんなのあったよ かわいいでしょ
シボレーって書いてあった


実家ベースに置いてあるレデー見てサリーが

こんなん 金もらっても乗るのいやだな

ほら これ以上 年取ったらあたしも こんなんなっちゃう (爆

乗らなくていいって あたしが乗るから

ちうか エンジンすーっと止まっちゃうんだって話をしたら


ヒューズ跳んでるじゃん

は?

老眼なのに よく見つけたもんだわ
レデー日和のはじまりはじまり_c0162240_17422163.jpg
バッテリーのところのヒューズ 取り替えてくれた

なんかね 止まんなくなったみたい

すっげ! サリー



そうそう アルテッザのマフラーの音大きいから 車検大丈夫かなぁ。。。

車検場の検査官 テストで測ってくれないだろうなぁ。。。

アルテッザの4,000rpm聞いて

大丈夫だろ と サリーは堂々と言っているが

それはたぶん 年のせいだな

どうするあたし

ひとまず日和逃さないよう 危険なレデーと
いってきまーす
by ekamata | 2014-09-13 10:17
<< 今日のご機嫌レデー だいじょうぶ! >>