人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたね! 給食の時間に大地震

今日は うっしっしイベントの日
台数も お客さんも特別多い

駐車場に着いたとたん 
出品してるのに 何やってんのよって にいさんが電話くれた
ひとんちの ワラジが 気になるらしい (ワルだからね!


今着いたところ って 今日はセリの時間30分早いのね!!

あっぶないあぶない あと100台であたしのクルマのセリが始まるところ


このクルマはね お客さん もう解体しようと思ってたのって

いやいや 私にください!!

オークション

出してみますからっ!!

こないだのノーカウントと 同じ目に合うかなぁ。。。

でもやっぱり場に出したい クルマを走らせるのが自動車屋の仕事

外装ボロボロ でも検残り 掃除したら内装は意外にキレイ
特に走っていて悪いところはない

でもどうかな 赤字でもしょうがないか
ダメなら アラーイさんの周年に まわしてみようか

これ一台で 1,000円玉ハゲが出来そうなくらい 悩んでいる
ほんとに てっぺん薄くなってる気がする 女の子なのに

でもね びっくりしたのが評価3.5

やっさし~☆ 

べつに トヨータさんの悪口じゃないよ ほんとだよ

にいさんが 値段付くだろって 景気づけてくれてる

○×スローだな

いやいやそれは 欲張りすぎでない?
おっかしいなぁ あたしが欲張りって言われてたのに
ひとんちのだからって テキトーにしてるか

まぁいいや ダメモトで!
今日は 言うとおりにやってみるわ!


って にいさん あたしのクルマなのに 
あたしをスルー ハイヒールじゃないのに ツカツカッって音立てて 歩いて行って

エラソーに ○×スロー。 ゆってる

なにすんのよ

(爆

あのねぇ いっくらポンコツだっつったって
やーっと手に入れた1台でね この調整が 楽しみのひとつだってのに
まったく イケシャーシャーシャーとやってくれるわね

結果は にいさんお手柄?
出してよかった。。。 助かった 誰かさん買ってくれてありがとう!!


食事の席で また新しい人を 紹介してくれたんだけれど 気味が悪いくらいおもしろい
外国に 女買いに行く人???

クルマ1台で 60M抜くって 平気でゆった???

まじか これ。。。
イマドキ通用しないでしょ 極悪だね

でも あたしも そう思われているんだろうな

人が多いクルマが多い ガラ悪いのもたくさん
わっざわざエアバッグか爆発したの 誤魔化して 出してるとかって話もあり

あ~ それマジでやめてほしいよね

ほら 一個だけロックナットだって そうだもの イヤガラセ

マジでムカつく そのイヤガラセ

65のベースの イケシャーシャーは
隣とうちの間にまで 入って来てるぞ まじか?


そっか ここはゴミダメみたいなところなんだ

あたし そういう場所にいるんだ (ほら 考え方が真っ黒

びっくりしたね! 給食の時間に大地震_c0162240_16541128.jpg
買ってもらおうじゃないのよ! って
出品票 あることないこと書いてないよ あることだけよ

捨てちゃうよって 言われたって どっかイイところがあるんだろうって
いっぱい書いたもんね 意外といっぱいあったのね


idさん

女~んなのクセに

字が汚ねぇな!!

確かに 努力が足りない

いーのいーの 伝われば いいの!!

そして ヤードを歩いてみたら すごいよ SPL見つけた! 1600ccだって
びっくりしたね! 給食の時間に大地震_c0162240_16212514.jpg
びっくりしたね! 給食の時間に大地震_c0162240_16212672.jpg
鍵借りて エンジンかけてみたよ あたしの特権

軽く一発!!

すばらしい!! けど つまんなくない??? (どっか壊れてるね


ところで こないだ にいさんが言ってた Z432は 1,000M越え だったって

すっげー!!
すばらしい!!
そのセリ見てみたかった アルテッザで行きたいセリ場

そう その値段は すごくいい状態にしてくれていた人たちの証

それが 自動車屋の仕事
あたしも レデー大事にしていきたい

アルテッザは あたしなりに出来る限り 仕上げて 乗って
高く買ってもらいたいと 考えている

絶対イイ車なんだけどなぁ。。。

ぐずぐず

レデーは 今日エンジンかけてみた
相変わらず世界でイチバン かわいくってかっこいい☆
みーんなに 誉めてもらうんだよ~ がんばれ~

ブースターパック繋がなくても かかったよ
なんかカブらせそうで へたくそだけどね!
by ekamata | 2014-09-16 22:21
<< 金曜どうでしょう 今日のご機嫌レデー >>