人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も男前自慢

お客さんのエルフが車検仕上がりで納車
いつもきれいに掃除してくれて 洗車してくれて
きぶんがいいよ

なんだか引き取った時よりも 調子が良い
コモンレールの 吹けがよい きぶんがいい

10年落ちの 10万越え走行

下取り来~い
あたしんとこ来~い

エルフも オークションに出品すると 面白い
商用車って ほんとに扱いが荒いけど
大事に乗ったほうがいいってば。。。

ソリ夫くんも 無事納車
もう 問題がありませんように。。。
ディーラーに保証で治してもらったから良かったけど
自腹だったら ごまんえんコースだって

わーい

中古車って怖い
2年落ちで新しいからって 
ほんと気を付けなきゃ

て アルテッザ スペアキー作ろう
ボタンでドアとトランクが開くやつを もう一つ欲しい
今日も男前自慢_c0162240_128017.jpg
確か キーナンバーがあって部品屋さんに頼んでいた気が。。。

部品屋さんへ行くと 名義人のサインと免許証コピーが必要

まじすか???

名義は会社 社長は鹿児島 
ハイエースで ひとり ロケット発射見に行ったんだって
サリーはおもしろい 元気で帰ってこなくてよし


そしてキーナンバーが なんでも内装剥がしの ドアノブシリンダー見ないと番号がわからないと。。。

めんどくさっ


社員さんに アルテッザ自慢

昔 買おうと思ったんだって
運転席に座って うれしそうだよ

ほらいた こんなひと

イイクルマだよ~

ひと回り 乗ってきていいよ 暴走族気分だよ って

遠慮してるよ もったいない いずれ手放すことになるのに。。。

ちょうど鈑金屋さんが 来たので 見てもらったら
ボンネットの錆はやっぱり塗ってもまた出てきちゃうって

だったらカーボンのやつ付けたいなぁ


今日は欲しいの出てないからいっか!
緩むとのみすぎる

おとなりさんと 飲み友達になったよ
玄関先に座って 世間話 イロイロ
仕事の話をしたり 家族 自分の子どもの頃の話
同じことでも 人によって違うんだな 言い方なのか受け取り方なのか


何年前だったろうか 北海道に引っ越して行った 
おとなりさんから手紙が来てたんだって 志の輔が教えてくれた

夫婦してすんごい面白い子たちで 
あかちゃんが生まれて よく抱っこさせてもらった

札幌の駅前通りで 天ぷら屋さん 始めたんだって すごいじゃん!!


行け~ぇ!!

電話してみたら なんだか大人気な おちついた感じ

あーびっくりした
by ekamata | 2014-10-03 23:27
<< 実はそうでしょう? 今日の男前じまん >>