人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帳面戦争とセンチメンタルジャーニー

65参謀本部
雨が降って 寒い。
こんな日はセンチメンタル
ひとりぼっちで さびしくなるけど 現実がぁああああ

仕方がない やるしかねぁな 納期目前
相手は正義の味方 ケーシチョー

古物商の帳面 やっつけたぜ
この1年で 10数台だけど よくぞ仕事もらえた
どっからいくらで仕入れて どこへ売ったとか

  んなん イマドキ リクージで 検索してくれよ

おカミに そんなことゆっても 見向きもされないね
そーゆーキマリなのよ~

ちうか これ受付やってる同業者さんに見られちゃうでしょ
少なくて ちょっと恥ずかしいか がんばれ あたし

すごい台数 転がしてるだろう
にいさん 1人で大変でしょ?って
横浜は台帳書かず 車検証コピーでいいんだって それって

ふこーへーだよなー
おカミに そんなことゆっても 人間と思われてないから 聞いてもらえないよな


kikちゃんが 写真送ってきたよ 写真だけ いいよ 相手してくれて嬉しいよ

帳面戦争とセンチメンタルジャーニー_c0162240_18281055.jpg

イニシャルD ヘーワ島に見に行ったんだね!
業務報告


専学の友 昔サンマル乗ってたhmちゃんが moreちゃんの店に来たって
メルアド置いてった

家族ともども どうしてるんだろう

メールしたのに返事が来ない
めんどくさい男だなぁ

なんだか こんなんなちゃったけどね
あたしのところにレデーがいるんだよ すごいでしょー
自慢したいのになー


冷たい雨だね 寒い ひとりぼっち
寂しくて情けなくなって これからどうなるんだろう
考えても悲しくなるだけ
雨が降るとそうなっちゃう 単純だね 更年期かね

そうだ ヤンチャ乗ってたお客さんところに ハイエースのラジコン持って行こう!!
悪っそーな ハイエース2台持ってるの サリーから買ってくれたのかな??

絶対気に入るぜ

路面はウェット アルテッザ出動~ぉ


あいにく社長はいなかったんだけど 従業員さんが3人

あれ?

ケンカしないように 白黒二台持って行ったのに

たりないねぇ。。。

まぁいいや 喜んでくれた みたいだし

アルテッザの るっせーのも 笑ってくれたよ
西65は おとなしく走ってくれ って言われた ぎゃはは


帰り道はテキトー あれ? この線は アルテッザ直してくれた kdくんとこの線???

みーつけた!

ちょっと寄ってみたよ いたいた
絶好調だよ 今日はごせんで ぬるぬると ほいるすぴんするよ こわい。。。
車検取れて しばらく乗れるようになったよ ありがとう!!

またなんかあったら よろしくね いひひ

いろいろあるんだけど ほどほどにしないと しんしょうつぶすね

お礼参りできて よかった
やっぱり 出て行くと 何かあるね

でんぴょうが よんかげつぶん たまってまーす
 

by ekamata | 2014-10-15 22:53
<< ムキになりレデーも追い出され 最強てるてる坊主 バイバイネイ... >>