人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もヨリミチマワリミチ

ハイェースもらっちゃった!!
とはいえ ちうりんぐ・ハイェース
2.7Lガソリン 輸出引っかかってくれればいいなぁ。。。
今日もヨリミチマワリミチ_c0162240_2046124.jpg
でもほら ツインのサンルーフ解放感がステキ 
みんなで遊びに行こうよ!! 8人も乗れるの!!

しばらく乗っていたい いやいや お金に代わっていただかないと。。。

どこに出しても 同じだよって言われたんだけど
この件に関しては相場見ても 赤字にはならない ありがとう 
やっぱりあすこに出してみよう そう日本最大級のセリ場

オラ

東京さ行くだ!!
東京の看板しょってるんだけど 実は千葉 遠いのよん 常磐道で
またテキトーに走って やーっと着いた
来たのは二度目 取扱いはちょっと慣れてる


コロガシにいさんに また教えてもらって搬入
にいさん風吹かして イイことワルイこと いろいろ教えてくれる
自動車屋なんて 悪いヤツばっかだからなっ(爆

なんでも聞いてよ~ キングだから!!

かといえば 貧乏ヒマなしだよって 情けないこと言いながら(爆
にいさん風ビュンビュン吹かして 教えてくれるの ほんと助かる


セリ日は来週 そう来週には

♪こ~こ~は あーたしのニワ 

大遊戯場 がちゃがーちゃー♪

昔これ かっこいいなって思った お見事な巻き舌で



いいでしょ


なにしろ あたしバカだから 場数踏まないと

今日もヨリミチマワリミチ_c0162240_20461533.jpg
儲かってくれよ~!! 3.5Bの評価もらえれば 結果は上々のはず

今日もヨリミチマワリミチ_c0162240_20461346.jpg
鏡面仕上げの フェッラーリ? すごいのがいた。。。
あと戦前のダットサーンだって びっくりしちゃう


それから

トラックもらっちゃった!!

今日もヨリミチマワリミチ_c0162240_16291190.jpg
残念なことなんだけれど 商売やめたってお客さんのトラック

アルテッザ直してくれたkdくんと 車検場でおんなしの乗っていて
ゼロヨンやる? って言ってたやつ

すんごいコレ上物! 

下取り来~い 狙ってたの 来ちゃったよ

いくらで買ってくれ とかもナシ 乗らないから処分してって


しゃちょう。。。

こんな上物 タダ・で・もらっちゃって いいの??? と悪魔が囁く (爆


そのお客さん クルマ引き取りに行くとね これ持っていきなって
いちご 一っ箱 サッとくれたり みかんドカンとくれたり
すごいキップのイイ イキな人で

ちょ~っと時間かかるかもしれないけど
後出しジャンケン

あたし 取ってくるから 

サリーから買ってもらって10年 ずっとうちで面倒見させてもらったクルマ
わーい これなら○×万円は付きますよって ポロッと口から出そうなんだけどナイショ

ん~ ガマンしなさいっ
じぶんの たづなを ひくのはたいへん

でね

売れましたよ!! 振り込みます!って 金額見てニヤリ笑ってもらうの




病気なんかしてる場合じゃないですよ!
またトラック買って また家族で商売してくださいっ!!
軽トラの四駆 売るときもイイですよ~

なーんてなったら最高


というわけで また オラ

東京さ行くだ!!


にいさんに コレもらっちゃった自慢

年末は値段下がってくるから 早く出しな!!

そうだ もう年末

置き場所あれば 来年の初ぜりまで 引っ張ってもイイかと思ってたんだけど。。。
わかった そうする

キレイにして持って行くことにしよう~ 
これもやっぱり3.5B狙い
セールスポイント あることあること たくさん見つけ出したよ

とはいえ雨続き 洗濯物も山積みでしょ の雨続き


今日は暖かい土曜日の朝で

春が来た???

晴れたら トラック洗お~


志の輔の学芸会を見に行って 帰りにはどちゃぶり

秋の空ってこういうことね 気温差も激しいわ

更にどちゃぶりナウ


トラック洗いたくて ウズウズしている

あーしたあさって てんきに なーぁれぇ~!!
  

て 晴れてきたぞナウ

やーん 飲んじゃったから バスで行こう
by ekamata | 2014-11-29 14:04
<< やはり女性として ウエノで会いましょう >>