人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の未収穫 アルテッザ視察だいさくせん

今日は遅い出発でセリ場へ
アルテッザの上物が2台出てる

どこまで仕上げれば いくらになるんだろうか。。。
高く買ってもらえそうなら あたしの男前 お金かけてキレイにしたい

私の好みで言えば 屋根の塗装シミは我慢するとして
ボンネットは黒のカーボン
ヘッドライト曇ってるの 磨いても取れないから 取り替えて(結構高いのよこれも
フォグランプは普通の白に替えて~
そしたらね すんごい男前になるから!!

乗って思うのは
下のトルク上げて ノンスリもっと効くやつに取り替えて
楽しく走れるぞ~

出来ればタイミングベルトも交換であんしん

何をしたいかあたし うんじゅうまんえんコースだろ コレ(爆
取り返せる気がしないぞ男前。。。


でもね ほんとおもしろいクルマで
すんごいキッレーに外装仕上げて4.5B 4.5Bってさすが格段にキレイ
1年検残り 3万キロ台だよ走行
それが流れ ソコソコの値段

わーい商談かけて買っちゃおっかな~

もう一台は4B 外側キレイでちょっといじってるヤツ
もうすぐ10万走行なんだけど これがすごい値段叩き出した 倍額 
びっくりしたよ嬉しくなっちゃった 4B出せばいいのね。

それにしてもこの金額の差は なんでかなーって 

ソコソコはエンジン1G 6発のオートマで160馬力 
下見で回したら軽く回っていい感じBEEMSって書いてあったけど あれ6発だったの???
  見てもわからん

倍額のはエンジン3S 4発の6速ミッションで210馬力

よんぱつのほうが ばりきがあるの???
多けりゃいいってもんじゅあ ないのね???
ごじゅうばりきも さがあるなんて びっくり

だからみんな 4発買ったんですか?? ってゆうのね

ちうか あたしの男前
ほぼ全開で 横にプチプチパッソが いたりするけど

210馬力もあったんだ!!!

あー びっくりした


あとびっくりしたのはコレ
今日の未収穫 アルテッザ視察だいさくせん_c0162240_172416.jpg
コスモAPよ 小学校の頃 赤のミニカー持ってた~ あたし男の子???

今見てもハンサムで
ロータリーエンジンなんだって

あとびっくりしたのは インテのRが 3ケタ出してた
あれFFでしょ V-TEC引っ掛かってるぞ~

わからん。。。


50年ずっとクラーウン乗ってた コロガシ? 中古車販売のkbさん
今日は自分のクルマのお買い物 もう遠出はしないから何でもいいって
一体このクルマはなんだ???って ゆってる(爆

この色がいいなぁ
うん シルバー安っぽいよね

一緒にお買い物に付き合っている

R点のシエーンタ 流札車

たいしたR点でもないじゃん
ただ エンジン異音あり 
怖いでしょ~
3万キロ台なのに 天下のトヨータ様のクルマが????
タペットのガチャガチャ音とかだったらヤだねぇ。。。

そしたらただのベルト鳴きだって まったく大げさに書いてくれるなぁ 気を付けよう

7人も乗らないけどね って あたしこないだ シエーンタダイス買ったんだけど 両側スライドドアでね 
3列目の座席が 前の座席の中にキレイに収まって 荷物積みやすく作ってるよ
で まだ新しいからディーラー入れて保証継承してもらったらいいよ!!

超ベテランに アドバイスしてるぞ すごいだろ

下見して 座席そうなってたよって 嬉しそうに商談かけて買って帰った

めでたし めでたし!!


あたしも なんか買いたいなぁ~
軽なら一台置けるもんね~
by ekamata | 2014-12-09 22:10
<< 今日はまた筋違いのお買いもので 今日の収穫未収穫 >>