王子様もサンタさんも来ない(中二病っていうんだって

そういえば サンタさんは いつから あたしのところに来なくなったんだろう

白馬に乗った王子様も 来やしない

仕方がない そっちがその気なら

自分でやってやろーじゃねーかよ

というわけで 好きなクルマ買うことにした。

かようび

祭日だけどやってるって 今日で仕事納めのうっしっし

どうよ これ 16万キロのロータリー 検切れ おっかねー!!

c0162240_1702363.jpg
FD3S。 

このボディライン ムダに長いドアがステキ そう思ってる人 いっぱいいるでしょ
これは 残したい 走っていてほしいって 思ってる人 いっぱいいるはず


下見からポス席戻ったら セリ終わってた 助かったぁ。。。(爆

雪が降る 四駆だ乾杯モンテカルロラリーだ インプのもちろんWRX んんん~まぁまぁかなぁ

と すごいイイの見つけた 
c0162240_170247.jpg
ランサ~エボリュ~ショ~ン

ナンバー6!!(古っ
白い馬よ ほら
座ったらシビれちゃったわ レカロのシート
メーター廻りも3連のブースト計となんじゃりかんじゃり
トランクの中にパーツがごそごそ タービン替えてるのかな
2月まで車検あり

世間的にどうなのかしら 

三菱プロのidさんに聞いてみると カタチが違うんだって 
エボ天よりこっちのほうがずっとカッコいいと思うんだが どうなのかしら
輸出も行くだろ
じゃ 検切れまで乗って 東京のミッション車コーナーへ出品するわ

オラ また東京さ行ってくるだ!!

楽しみ☆

にいさんから電話
ランエボのいいのあるんだよ! いくらだと思う???

また クルマに惚れたか!

そうね
 
♪恋をして~ 仕事して~ 
ランエボリューションナンバー6 ♪




いい感じ いい感じ チョーチョーチョーチョーいい感じ☆



アルテッザ売って 半分取り返してもらうから 予算は○×


買うずぉおおおおおお!!!

売り切りの合図が出たのは予算内
よっしゃこっからが勝負 なんだけど 予算オーバー やっぱそうか。。。

どーせ10万くらいセリ上がっていくんでしょ

もういいや。。。

ボタンから手を放してしまった


したらば 予算プラスたったの2万円で決定 相手は一人だったみたい


うっそ!!

ケーチケチケチ
あたしの ケーチ!!

悔しい。。。

idさんが

安かったじゃん!!

その傷口に 荒塩岩塩塗りたくるのやめてくんないかな

悔しい。。。 

いっぱい下見したのに 何も手に入らない



ところでにいさん 欲しいのが一台あるんだって
うっしっしは落札店変更 ポス変更?って出来て
私が買ってもすぐ にいさんのところに変更できるんだって

やったことある??

ないない やってみる!!

これはオークション場の評価なしのポンコツコーナーのクルマ

下見して現車の状況言って たぶんユーザー車検でオッケイ
エンジンだいじょぶ ミッションもだいじょぶそう
外側は磨けば光るタイプ

予算内なら買っといて

わかった!!

またキンチョーするんだわ 低価格だけど

でも すごく安く変えた 相手は誰もいなかったらしい

なんか あたし役に立った??? イイ仕事した気分!!

いやいや儲けはこれからね にいさんには儲かってもらわないと困るのよ


スズキの営業さんが 新型アルトのカタログと かわいいクッキー持ってきてくれた
c0162240_16352077.jpg
あるところに あるとイイね! このアルト

  CMで使っていいわよ(いらないってか

クッキー おいしかった ひとりで全部食べちゃった!!

[PR]
by ekamata | 2014-12-23 23:43 | Comments(0)
<< グチっぽい年末のお買いもの再度... 寝てるけど見てるのね >>