人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の機材じまん

きゃまたの家に ドラムセット発見

なにコレ!☆
今日の機材じまん_c0162240_1732023.jpg
ある意味 フルセット

わーい やらせて~
太鼓の達人だって

結果はわたし惨敗よ


しっかし ぢだいだなぁ ヤスヤスと手に入るものばかり
モノで あふれ返ってるよ

志の輔が学校で 体育の授業かな バスケットチームを作って 
毎回レポートを書いていて それを見せてくれた

チーム名:8つの大罪
今日の機材じまん_c0162240_14591914.jpg
8つもあんのかよ。。。


今日の自分のめあて
今日の機材じまん_c0162240_14591862.jpg
最後に勝つ。

わが娘 志の輔 いつのまにか 体重は私を超えたでぶ
太くて たくましい。。。


阪神の大震災から 20年なんだね。。。
テレビを見ていると 改めて なんてことになってたんだろうか。。。

志の輔 見ときな! こんなんなっちゃって。。。

おかぁさん うるさい! 黙ってて!!
ゲームだかアニメに夢中

見といたほうがいいよ。。。

灯篭の前で みんな泣いてる 
戦争が終わって70年
東日本の津波から4年
ずっとずっと泣いてる人たちが たくさんいる
一生懸命 幸せにならなくっちゃ!! ほら!!


にちようび いい天気! やーっと洗濯 にぶんのいち


サリーから電話 こないだはタブレット 
今度はパソコン買って メールの設定ができない と

またおなしことを何度も何度も。。。

電話口で説明しても ラチが開かない 実家ベースへ

出たよ。。。 OSが新しい。。。
手がなかなか出ない うごかなぁいいぃ。。。

わけのわからんアイコンがズラリ
Outlookが二種類インストールされてる

めんどくさいなぁ。。。だがいたしかたない


ひととおり設定を済ませ 飢餓状態だった おなかすいた

寿司くいてぇ!!

シブガキ隊 だったっけか


宅配寿司おごってもらった

で おなかが 痛いのは なぜ?(爆


スネかじる方法間違えた。。。
 
by ekamata | 2015-01-18 22:31
<< 乾燥注意報してもムダなのね☆今... 成人式から四半世紀越えへっ!?... >>