人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥注意報してもムダなのね☆今日はレディース・デー

身も心も カラッカラで カッサカサ!!

乾くねぇ~

一生懸命顔を引っ張っても シワとか タルミとか

とれないもんなのね


くやしいなぁ だって おんなのこだもん


というわけだか どうなのか

世界でイチバンかわいくってカッコいい レデーの様子を見に


エンジンはかけなかったけど クラッチを蹴ってみると

あれ? 手ごたえじゃないや 足ごたえ戻ってる???

と思いきや スコッ

床まで 油圧ナシの一直線

出たよ 


  ほら ブレーキ抜けたみたいな このゾッとする感じ


クラッチマスター取っ替えたほうがいいぞ!! 

yanちゃん叫んでたね


真っ黒けっけで見えないオイルの量

フタが固くて開かないよ 壊しちゃいそう
乾燥注意報してもムダなのね☆今日はレディース・デー_c0162240_15453084.jpg
サリーが65ベースに来たので 見てもらったら
マスターとサブ両方 取り替えた方がいいって 

うん そうする あたしがやらずに誰がやる どうにかしてもらうから
レデー走らせないと あたしがスタル

で オイルはブレーキオイルなのね 入れれば 少しは走れるって

ひとまず。。。 原因はわかった。。。


オヤジサリーは 下廻りミッションケース横にあるらしいの サブシリンダーって言うんだけど 
恐怖の英語版サービスマニュアル見てみれば スレーブって書いてある これのことかな??? 

そっか じわじわ漏れてたのはエンジンでもミッションでもなくて クラッチのオイルだったんだね

ずいぶん前から 1速入りにくかったの グリグリッって アクセル一回煽ると入りやすくて 
あたし それゴマカシながら走ってた みんな気を付けてね! タイヘンなことになるよ!!


ところで 65ベースの南側 働いている重機は ピンクの水玉

乾燥注意報してもムダなのね☆今日はレディース・デー_c0162240_1545296.jpg

今日は アルテッザ出動 セリ場へ 陸事へ ネジ屋さん 部品屋さんへ 走る走る


部品屋のオヤジに レデー壊れちゃった! クラッチマスターとサブ あとブレーキオイル ちょーだいっ

  欠品に決まってるよな

おう ダットサーン トラックのだな!!

  そうだね 使ってるパーツ 一緒かもしんないね


まーだ 
自動車屋やってんのかよ!!

  さすが期待通り このカラミが おもしろい 水面下で動いてるわよ一生懸命


で このオヤジは

 
サリー曰く サブ じゃなくて
サービスマニュアル曰く スレーブ でもなく 

意地でも レリーズってゆってる

   ううん あたし なんとなく サブ ってのが欲しいんだけど。。。

ちうか 全部おなしこと???

乾燥注意報してもムダなのね☆今日はレディース・デー_c0162240_1747422.jpg
ほら ピッカピカの ダブルプラチナム 中村さんが手に入れてくれた

相手はアルミ? ステンはよろしくない??? どうなのよ
わかんないから おんなし様なのって頼んだら

蝶BT RW 6×40
ユニクロ???

すごいでしょ レデーのパーツ 近所で見つけちゃった!!
ソレックスのエアクリーナーのボルトだよ ちゃんと蝶々になってるの 工具ナシで回せるもんね☆ 
ちうか しょっちゅう 外すところなんだな。。。

今日のお手柄 ありがとうございます
by ekamata | 2015-01-20 22:44
<< 結局薬局気分はおてんとさん次第 今日の機材じまん >>