身も心も カラッカラで カッサカサ!!乾くねぇ~
一生懸命顔を引っ張っても シワとか タルミとか
とれないもんなのね
くやしいなぁ だって おんなのこだもん
というわけだか どうなのか
世界でイチバンかわいくってカッコいい レデーの様子を見に
エンジンはかけなかったけど クラッチを蹴ってみると
あれ? 手ごたえじゃないや 足ごたえ戻ってる???
と思いきや
スコッ床まで 油圧ナシの一直線
出たよ
ほら ブレーキ抜けたみたいな このゾッとする感じ
クラッチマスター取っ替えたほうがいいぞ!! yanちゃん叫んでたね
真っ黒けっけで見えないオイルの量
フタが固くて開かないよ 壊しちゃいそう
サリーが65ベースに来たので 見てもらったら
マスターとサブ両方 取り替えた方がいいって
うん そうする あたしがやらずに誰がやる どうにかしてもらうから
レデー走らせないと あたしがスタル
で オイルはブレーキオイルなのね 入れれば 少しは走れるって
ひとまず。。。 原因はわかった。。。
オヤジサリーは 下廻りミッションケース横にあるらしいの サブシリンダーって言うんだけど
恐怖の英語版サービスマニュアル見てみれば スレーブって書いてある これのことかな???
そっか じわじわ漏れてたのはエンジンでもミッションでもなくて クラッチのオイルだったんだね
ずいぶん前から 1速入りにくかったの グリグリッって アクセル一回煽ると入りやすくて
あたし それゴマカシながら走ってた みんな気を付けてね! タイヘンなことになるよ!!
ところで 65ベースの南側 働いている重機は ピンクの水玉
今日は アルテッザ出動 セリ場へ 陸事へ ネジ屋さん 部品屋さんへ 走る走る
部品屋のオヤジに レデー壊れちゃった! クラッチマスターとサブ あとブレーキオイル ちょーだいっ
欠品に決まってるよな
おう ダットサーン
トラックのだな!! そうだね 使ってるパーツ 一緒かもしんないね
まーだ
自動車屋やってんのかよ!!
さすが期待通り このカラミが おもしろい 水面下で動いてるわよ一生懸命
で このオヤジは
サリー曰く サブ じゃなくて
サービスマニュアル曰く スレーブ でもなく
意地でも レリーズってゆってる
ううん あたし なんとなく サブ ってのが欲しいんだけど。。。
ちうか 全部おなしこと???
ほら ピッカピカの ダブルプラチナム 中村さんが手に入れてくれた
相手はアルミ? ステンはよろしくない??? どうなのよ
わかんないから おんなし様なのって頼んだら
蝶BT RW 6×40
ユニクロ???
すごいでしょ レデーのパーツ 近所で見つけちゃった!!
ソレックスのエアクリーナーのボルトだよ ちゃんと蝶々になってるの 工具ナシで回せるもんね☆
ちうか しょっちゅう 外すところなんだな。。。
今日のお手柄 ありがとうございます