人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激走10万キロ男前自慢 あとは運次第

kikスカ 10万キロ走行だって

♪ な~ぜだか とっても嬉しそうだよ

おめでとう!!

タイベルやんなきゃね。。。お金かかるね。。。


というか スカはkikちゃんの 愛車

そっか お前を手に入れてから○×年
一緒にたくさん走って来たよな!

すでに絶版 めんどくさいお前
ガソリン漏れやら オルタやら イロイロあったね!!


ってことなんだ


あたしの男前(愛人)も もうすぐよ 今93,000km

落としたのは 去年の8/30 トヨータさんのセリ
嬉しかったなぁ。。。

ほら ここから確かトヨータさんで売ったり買ったりしてないよ やだねー

10/1から公道を走れるようになって5か月で 3,500km走ってる!
サヨナラする前に ショートコース走りたいね!!

激走10万キロ男前自慢 あとは運次第_c0162240_7251975.jpg
アルテッザのメーターかっこいいでしょ
安っぽいタグホイヤーみたい???(ホメたうちにならんか

そうそうトラクションコントロールは 常にオフにしています
踏める場所無いけどな(爆


ライトの曇りを 細目のコンパウンドで磨いたら
更に男前になったよ!!

意外とゴシゴシやっちゃって大丈夫だったんだね

激走10万キロ男前自慢 あとは運次第_c0162240_7251927.jpg
ほら お目目がキラキラしてるでしょ?

そして どんどん音がウルサくなってる気がする
エキゾーストノ~ト!!


信号待ちで また子どもに指差された男前

おかーさーん 見て見て!
かっこいい~

なのか

バーカ バーカ

なのかは 知る由もない 自分次第よ

ユーチューでアルテッザ
マジメに新車紹介している マジメに見てみた

そうそう! 峠イイでしょ? ほーらクイックイ曲って 楽しいよね!!
4Dセダンのオッサン車なのに 粋でイナせだって言われてるよ 嬉しいね☆





ところで 週末のお楽しみ
あたしのマークさんの評価が出ました

希望は 遠慮して 3D ところがぎっちょん

総合R 外装D 内装E

Rは事故車
AからEまでのランキング
Fって無かったよね。。。 お掃除したのに 内装最下位

。。。


RDEサクセション ってバンド 
あったっけ!?

やっぱトヨータさん キビチーよ。。。
いいもん 笑えばいいじゃん

うっしっしで 評価出たか? 出たか?
ひとんちのフトコロ気にしてた にいさんに報告


だ~から東京に出せってゆーったのに
ゆ~こと利かないからぁ!

サタンも東京だって 言ってた。。。

いいじゃん たまにはトヨータに出したかったんだもん


にいさん オレのワーゲン 

東京で評価4~

右側 クギかなんかで傷付けられちゃってるんだけどな

すげー自慢されてる

ちぇっ


なんか あたし悔しい

でもね ちゃーんと作戦考えてんの

全ては時の運次第 だいじょうぶ 神様はあたしの味方


うふふ
by ekamata | 2015-02-24 22:11
<< さんすうきらーい ♪ 今日から春~ですね! >>