人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき

所さんが プリンススカで走ってる番組を 偶然見たよ TVK?

おもしろいクルマに すれ違わないねーって

あたし すんごいかわいくってかっこいいの 持ってるの!!

ちうか そのスカって 
サイドブレーキ 
銀色じゃなかった???

テレビに向かって 叫んでる キモチワルイね

トドロキ近所だし yanオジちゃんのバイク屋手伝ってたこともあるの


いつか すれ違ってみたいなー

テレビの向こう側の ロックンロールスターに 恋をしているんだね


ちうかレデー まだ動かせない ごめんなちゃい でも実家ベースで無事よ☆

これから季節だしね なんとかするから ちうか助けてよ



すごいんだよね 所さんのスカ
エンジントヨタの6発? 足回りスバル??
メーカー問わず 世界平和

ベツモノになっている

すげー コレ 品リクの車検通したんだ ギリどころじゃないよね
車検証ぐちゃぐちゃだろうなー 見てみたい

あたしの アルテッザも品リクで通したの
記載変更で 車検証の 類型消えたの ちょっとカッコいいでしょ?


いいねぇ~
私もレデーと 早朝の首都高 走ってみたいな~

そう思わせてくれるんだから
  羨んで人の足引っ張るヤツばっかなのに(そうでもない??勘違い???

トコロさん 私にとってステキな人

かなりめんどくさい人なんだろうな


私が小学校の頃からか

ドーンと鳴った 花火っだ 
きっれいだなぁ~
空いっぱーいに広がって~

って

見たまんま 歌っていた気がする



志の輔がユーチューで見せてくれた 武勇伝で大笑いした ありがとうオリラジ楽しい


で スーパーマーケットの収穫

♪ お散歩するには最高の場所 ジャバラに歩いてね
♪ ぶゆうでん ぶゆうでん ぶゆうでんでんででんでん レッツゴー

ワゴンセールおもしろいんだよ
ほーら さっそく見つけたのは
最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18193659.jpg
プロレスラーの 覆面
付いている価格から半額って 付いてる価格がわっかんなーい

最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18113964.jpg
うにキライなの でも買っちゃった
だって2パックセットで うにうに してたから

最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18113950.jpg
小さいころ 石打によくスキーに連れて行ってもらって 野沢菜がお土産
野沢菜漬だいすき わさび漬けもすき
けっこう おいしいのコレ
最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18193636.jpg
50cmくらい?のパスタ見つけた
どんな鍋に入れるんだろうか
食べるとき死なないだろうか
最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18114096.jpg
コンビーフ革命
プラッチックに入ってたよ
あのグリグリ回すやつ 途中で切れなかった?
最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18114314.jpg
お客さんが 花粉症ならR1飲んでみて!って
ゴクゴク飲んだら
直った!!


お客さんが廃油3Lくらい処分したいんだけどって
オイルショックの時に買ったんだって
ヤクザな商売だね(爆

スーパーで売ってる処理用の道具を持っていったら
こんなレトロなカンカラで

一個もらってきちゃった
最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18114288.jpg
空き缶もらえばよかった!!(爆

最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18245593.jpg
参謀本部を片付けてたら CDの中身
キッスとローリングストーンズとレニークラビッツが出てきた
最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_18185443.jpg
ほーら コブラよりレデーの勝ち

最近の収穫 スーパーマーケット好き? あたし なんだか所さんがすき_c0162240_181938100.jpg
おつまみもたくさん ザッキーってチョコレートは納豆の味がするんだけどどう??
チーバ君 まっかっかでかわいいでしょ
ベロがちょろっと出てるの
作ったのは スイカのペンギンと同じデザイナーさんだとか 確か

by ekamata | 2015-03-02 22:11
<< あたしクビだな。出たよ三度目の... やっていいことなのかなー わる... >>