人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮日帰りなのよねタカトビ脱走兵 ジョーさんにとうとう聞いてみたい明日はどっちだ???

参謀本部でパソコン こういうの作りたいのって カタチにするのも私の仕事

煮詰まる。。。 アイデアが浮かばない 納期が迫っている
そういう時はパソコンとにらめっこしていても ラッチが開かないのだ 時間のムダ 気が短い


どうしよう ひとりで寂しいな ひとりはラクだけど

実家ベースへ行くと サリーとおかあさん
介護状態じゃなくてありがとう


でっかい肉まん食べたいでしょ?? ね? おいしいよね? 買って来てあげる


そうだ 中国行こう!!
アルテッザ出動っ!!

♪ たらりらりら たりらり~

所詮日帰りなのよねタカトビ脱走兵 ジョーさんにとうとう聞いてみたい明日はどっちだ???_c0162240_17273889.jpg
上海に行ってきた エビ入りそば
なんでもおいしいよ って教えてもらったお店だから なんでもおいしい 要は気分の問題で

本当はレバーとか 必要なんだろうな でもエビになっちゃった 完食!!


志の輔とmoreちゃんにも 肉まんお土産買っていったんだけど


二人して おいしくない。。。 て

ショックだった


志の輔は肝心の 肉をどかして食べてるよ(爆 
好みの問題だろうけれど そりゃひどい

でっかくって話題性があるからお土産になるでしょって あたし味覚関係ないのか。。。

最近チョコレートとかコーヒー 納豆のにおいがしたりする 
豆っちゃ豆だけど 臭覚もおかしくなってるのか。。。

ネットで調べたら そゆ人いるのね!

所詮日帰りなのよねタカトビ脱走兵 ジョーさんにとうとう聞いてみたい明日はどっちだ???_c0162240_17273997.jpg
ダットサーン ブルバードの ベンチシートよ

所詮日帰りなのよねタカトビ脱走兵 ジョーさんにとうとう聞いてみたい明日はどっちだ???_c0162240_17195629.jpg
idさんが ホワイトデーお返しくれたの じぶんちの近く?の手作りかな 
お菓子屋さんのお菓子がたくさん おいしそうだよ ありがとう
あたしあげたの コンビニチョコだったのに 負けず嫌いなんだな 倍以上になって帰ってきた感じ

嬉しいよ そんなときは

そんな人には どうやって仕返しをしようかと
所詮日帰りなのよねタカトビ脱走兵 ジョーさんにとうとう聞いてみたい明日はどっちだ???_c0162240_17273793.jpg
志の輔の 5年生の図工
うさぎが かくれてる


そして今日も パソコンの前でにらめっこ

どうすんべぇか

ひとりで寂しいな nomくん 今日の ごはんはなにかな

シャケのコロッケ

いよぉ~し ジムニー出動っ!!

所詮日帰りなのよねタカトビ脱走兵 ジョーさんにとうとう聞いてみたい明日はどっちだ???_c0162240_17273635.jpg
シャケのクリームコロッケ はじめてかもしれない おなかいっぱい


気に入ったの ジムニー 買っちゃった! 色がいいでしょ~
写真見せて 自慢したら


カタチは 角ばってる方がイイ ってkonくんと二人してゆってる

そりゃそーよ だけど 古すぎておっかないタイプだって

  あたしには 世界でイチバン おっかねー レデーがいるんだってば いっぱいいっぱい


あんな坂 こんな坂 ドンドコ走るかな~ オートマだけど どうなんだろう
うふふ ほっぺた落ちそうになるよ そんなときは

なんかね 4Lってレバーに書いてあるの

2H と 4Hと 4Lってあってね
2駆と4駆の切り替えと

4Lって 4駆のデフLOCK ってことなんじゃないの???
真っ直ぐ行くか 真横に行くか? 走ってみて 初めて分かる

すっげー おもしろそう!!

んなわけ ないって ネットに言われちゃった
調べないほうが そのほうが 楽しかったかもねっ☆


ちうか ランチ800円で 一時間もいなかったのに コインパーク900円て

どゆこと???
払うべき場所 間違ってるでしょ!!

by ekamata | 2015-03-19 22:25
<< 節度の無い欲張り 73・73・... 問題児たち >>