人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとずっとはがれないおもい

ずっと ずっと 行きたいって思ってた かれこれ17年 もっとか

ちうか 今なら ひとりで行けるじゃん はやくしないと年取っちゃう
あそこに行きたいなんて 思わなくなっちゃう レデーとはおっかない


アルテッザ出動!!

げつようび 富士スピードウェイに行ってみた ごめんなちゃい

東名でKバンひっくりかえってた 
クルマによるけど 横風は怖い ほんとうに 気を付けようね

東名で510ブルかな 110で ずっと走ってた

わたし レデーで それやる じしんがないよ


実家ベース8時発 10時過ぎ着
すごいよ メインスタンド ひとりぼっち 来るの早すぎた???

ずっとずっとはがれないおもい_c0162240_18232148.jpg

もうほんとうに 久しぶりで こんだけ年月過ぎてれば当たり前なんだろうけど まるで変わっていて
カート、ドリフト、ジムカーナコース だだっ広くてキッレーに舗装されていて 障害物が無くって 走りやすそう
ショートコースはアップダウンも結構ある

いきなり行って すいてるじゃん!! て言ったみたところで
走らせてはもらえないみたい 当たり前か


ジムカーナコース見に行ったら 仲間内で借り切って練習会してた
自動車屋関係なんだって

自分でいじれて走れるなんて 最高だねー
走行料払えば走ってもいいって!

でも 遠慮してしまった
絶対熱くなって パイロン食い倒れ横丁になって

迷惑掛けるよなぁ。。。

コンディションは 超ウェット
雨がじゃんじゃん降ってるから タイヤ減らないでいい練習になるね

タイヤ気にならないらしい 昔に比べたら安い遊びですよ だって

そうだね ほんとにお金かかったもん
でもさ こんなにイイ走れる場所があるんだもんね
FR楽しいよね クルマ楽しんでほしいよね ゲームでなしに

クルマは凶器だよ 運転席じゃなしに後部座席に座っていたほうが賢い


ツアラーVとか180が走ってた
ローダーで ナンバー付きのスカ運んできてたり
おもしろいよなー なにをさせるかスカ


広いんだけど 大回りで4台いっぺんに練習してるよ おっかねー


本コースは 1コーナー入口 見どころだったのよ2コーナーにかけて 
市販の改造が走ってたんだけど 4個もギア落としてる
6-5-4-3-2?
7-6-5-4-3?

30度バンクはまるで見えない メモリアルになってる

施設内ぐるり 自分の車で移動できるの すげー!!
むかーしは メインゲートから入って左手と どんつきに駐車場があって
あとは徒歩で移動してた コースも本コース1本 どんつき駐車場で 臨時ジムカーナくらいだったでしょたぶん

なつかしー!! 駐車場ジムカーナは 1回だけ走ったことがある
ひどい路面だったよ 楽しかったなー


あのそら恐ろしい最終コーナーも ちいちゃくなってプリウスコーナー???
走ったこと無いけど 見てるだけで恐ろしかった

なつかしー!! ちうか おもかげなーし
ずっとずっとはがれないおもい_c0162240_18232085.jpg
男前が 走りたいって ゆってる??
腕があれば ショートコースがいいとおもう きっと似合う
カーボンのボンネットよか デフ強化してスーパーチャージャーつけてもらいなね!

あらら? どこの誰だか知らない 誰かさんにお願いしてるよ
ほんとうは そうしたいんだけどね


レストランでご飯 ここでも ひとりだよ ほんとだよ
結構楽しい

オークソン場と同じかんじ あの建物もそう

窓越しに アドバンコーナーだって 30Rが見られて


お土産 見つけて

ずっとずっとはがれないおもい_c0162240_15515616.jpg
スナッポンとミシュランのカップ かわいいでしょ
ふたっつ買ったつもりが おうちにかえって広げて見たら
ずっとずっとはがれないおもい_c0162240_1551574.jpg
あれ?


もういいよ

よかないわな


by ekamata | 2015-04-14 22:51
<< 子どものチャリは盗まれるは相変... なんちゅうか、ほんちゅうか。。... >>