人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい

モニターばっかり見てる あたしと我が子

お花見なくちゃ!!

ちょっと買い物に出ただけで いろんな花が咲いてるね
わざとらしく ほら! ほ~ら!! 葉っぱもみどり
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933286.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933185.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933199.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933080.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1932948.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933624.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933512.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933522.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933440.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933349.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933211.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1932841.jpg
この 床に脱ぎっぱなしのジーンズのカタチが なんとも
あたしじゃないよ 志の輔よ


久しぶりに 野田に行ったのだ!!

240にSRにデロリアンにSロクとSハチ

やっぱここはすごいなー 集まってる
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_193394.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933819.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933793.jpg
ナキゴトはゆいたい甘やかせてほしい_c0162240_1933734.jpg
四半世紀ぶりに Jちゃんのおかぁさんと妹に会った
明るい。
昔話に花が咲く 3人で飲みに行って
おかぁさん12ハイ 妹8ハイ あたし5ハイ
大ジョッキ。。。そだっけか???

40過ぎても Jちゃんは 今でもカッコいい!! って妹がウレシソウに自慢してる
なんだか嬉しい


実家ベースのクルマがジャマだと言われ
鉾先こっちかね(爆 

そりゃそうか。。。駐車場借りる余裕ないし

どうせ あたしには何もなかった ゼロに戻せばいいだけのハナシ

実家でもきゃまたでも65でも イヤな感じがしていて 急に怖くなって 
一旦レデーも返そうとアニキに電話してけど しらんぷり

一息ついて 考えてみた

やっぱり あたしレデーのそばにいたい 身の程知らず

いいわよ アルテッザでもオッティでもジムニーでも持っていけばいいわよて

相場低っ! 
あたしの持ち札オハナシにならない

出品お待ちしてまーす て

  いまだしたくない。。。

がんばれあたし
by ekamata | 2015-04-27 21:55
<< やっぱりおてんとさんは神様なのだ。 自己満足と今日のザンゲ からあ... >>