人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出るのだ

区役所に仮ナンバーを借りに行ったら
フライト・シュミレーターならぬ
チャリンコ・シュミレーターがあった
お役所にあるくらいだから 決してレース用ではない
旅に出るのだ_c0162240_1652354.jpg
インストラクター付きで 練習してた。。。


パパサリーは でっかいハイェースで長旅に出て行った
昨日洗って はっ水もしといたからね それはそれは気分よく走っていったでしょ?

  アーイガッタ・チャーンス


さぁ 逃げるよ レデー!

はいはい エンジンかかってね いい子ね ちゃっちゃと走ってね☆


すぐ暖ったまるはずが 水温上がらず

毎日のように五体投地して オイルガソリン漏ってないかー って見てるんだよ


おかちーな もしかして

水 入ってないのか???
いっちーち ビビってるんだから

サブタンクチェックして 再起動


水温計 すーっと上がってったよ おもしろすぎるでしょ

そして実家ベースへ


たまに乗っていくと おかぁさんは


あんた どしたのこのクルマ!!


でもなんじゃりかんじゃり 言い訳をして 置いてきた

ここなら ひとまずあんしん

ココロオキナク あたしも旅に出るのだ!



テレビのニュースで ゴミ屋敷とか 犬放し飼いとかってやってたんだけど

あれって 結構自分ちのなかは スッカスカでキレイだったりしない?(爆
by ekamata | 2015-05-21 22:51
<< 行く先は八ヶ岳 山がカドカドしてたよ 表紙はどうだい? >>