人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張って負け戦っチッ

ググルカメラに会った
欲張って負け戦っチッ_c0162240_1644977.jpg
まぁいっか
欲張って負け戦っチッ_c0162240_18563549.jpg

目隠しの葉っぱを買った

欲張って負け戦っチッ_c0162240_18563794.jpg
またこの季節が来ました
欲張って負け戦っチッ_c0162240_18563859.jpg
志の輔のさいほうセット 昔に比べてコンパクトでしょ
オレンジのおさかな 一生懸命作ってた


今日は 一週間前搬入した ランクスのセリの日

前日ベイサーイドで
すっげ! とってもいい値段☆ が付いたのがあったの なんでだ? わっかんねー


あたしは強気 ♪ララララ~ もしかして~


男前アルテッザ迎えに スタンドさんへ
ジムニー背が高いから るっさいアルテッザでいいっすよって 
嬉しいよ あの暴走族 代車に使ってくれてるの(爆

クリーニング屋さんに打ち合わせに寄ったら

400のバイク 探してるんですよ!!

 おうし バイクオークションも参戦できるんだぜ 見てみましょう




今~日は 稼いできますからっ!!
バカみたいなんだけど 言ってみてる
 
よ~し がんばって来い!!

心底言ってくれる そういう人を探してる



セリの調整は 相場の3万下からスローだな

わかってるんだけど 今日はそれやりたくない


担当の営業さんが 調整卓にいて
ドキドキしているよ 相手が若いおにいちゃんだからじゃないよ(爆

クルマの評価は4B欲しかったけど やっぱトヨータさんキビチー

3.5DC タバコ焦げ穴 天板ヨゴレ! チッそう来たか。。。
残念ながらさほどキレイ好きでもないので 掃除してても 気付かなかった
えっ エンジン拭いたの! キレイでしょ???

まぁ それでも相場プラスまではパチパチ行くでしょ 欲張らせてもらうぜ今日は


相場ぴったしでスロー お願いします!

結果は5,000円下で届かず。。。

ヒクヒクヒク。。。顔面が引きつっている

他のランクスのセリを見てると まぁまぁの値段で売れてってる


早めに売り切れば 伸びてくんだよ あのクルマは!!
来週もっと悪くなるぞ!!

欲張っちゃぁいけないんだよ!
 サタンに言われてる おかちーな

ヒクヒクヒク。。。顔面が引きつっている


だいじょうぶ! 赤字じゃないもん 作戦は考えてある
流れたらワンプラで再出品
それでもダメなら 引き上げて○× それか代車になってもらうか。。。


しっぽ撒いて帰ろ

帰りに 営業さんがお土産をくれて

早めに引っ掛けて売り切れば 伸びていくこともあるんですよね~
  うん それ言われたし わかってる

勝負服着てきたのに。。。86って書いてあるTシャツ。。。

負けちゃいましたねっ!!
とっても かわいらしい営業スマイルで(爆
トドメ刺された気分だよ


ちまちゃ~ん 気晴らしに水遊びでもする? 
3台洗うクルマあるわよ お天気どうかな~

自分を元気づけようとしている 明日雨だってよ


65参謀本部に戻ってメールチェック

トヨータさんからお知らせが来てる 
そういえば送信するようセットしておいたんだっけか

============================================================
<せり結果> 流れ
最終応札価格 :\***,***
============================================================

  もう わかってるからぁ。。。 飾り罫まで付けてくれてるね


あたし しばらく忘れていたいの

取って来れたら返すからね
見ておれ
by ekamata | 2015-06-13 21:56
<< あきなちゃんの少女A調で ♪ ... 今日も先走り >>