人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いよ 暑苦しい自分 決断の時

トヨータさんの 土用のセリの日

いやいや これは。。。

ウソでしょ!!

現場には行かなかったんだけど ネットで結果を見て すんごいハネたアルテッザがいた
関係者各位は 是非ご覧ください アクセス90

現車見たかったなぁ。。。 色白でキレイな男の子て感じか 白馬の王子様みたいなかんじか?


これじゃなきゃヤ!
こんな値段で 買ってくれる人がいるんだよ 嬉しい だってイイクルマだもん

あたし そういう人になりたい(爆


それにしても 私の男前アルテッザ
とうとう売りに出すことにした さてどこに出そうか

ベーサイドで警備員さんに イイ音ですね~って言われたし
最近台数少ないの ベーサイドおもしろいかな

でも やっぱり日本最大級? うっしっし東京の ミッション車コーナーってあるの カッコいいでしょ?
そこに 堂々と出て行ってもらうことにした


というわけで にちようびは走り納め 
からだがふたつほしいね お天気だけどレデーはお留守番 ドライブに行こう!

環八筋 上野毛で 裏っかえしで上野手だって おもしろいでしょ
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_16441986.jpg
この ムズがゆいような 手の字

甲州街道 両手に緑が並んでる
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_16441839.jpg
うまいのか まずいのか 一瞬迷う

♪中央フリーウェ~

甲斐大和 って忍者がいそうなところで 天丼付きおそば食べて 上りの談合坂サービスエリア

ここに軽トラック 置き去りにしたのよ月初め
今日はだいじょうぶよ!! リタイヤはしない
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_16442030.jpg
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_16441794.jpg
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_16441452.jpg
男前にはね ナビが付いて無くて 助手席の後ろに マップルが載せてあったの
すぐ降りて 大垂水
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_16441992.jpg
すごいよ ローリング族多く事故多発 って書いてある。。。
高速走ってるとわからないけど 見れば相模湖とか高尾山とかの間なのね

マップル 乗せたまんま出品するね!

大垂水飛ばして走りたかったなぁ。。。

でも あ~ ここのラーメン屋さん コンビニ スーパーで一旦冷却したよ!

よく走って帰ってきたよなぁ。。。なんて思い出しながら
甲州街道ずっと走って帰ってきた

しっかし自転車が多い 山道でもアップダウン激しい長距離ランナー
街中は 追い抜いたら追い返されて

あの長っが~いトンネル なかったのは なぜだ。。。
高尾山のあたりかな あれ? 駅前?? 違う道走ってたような

帰ってきて飲みながら出品票を書いて
イチバンのセールスポイントは

6速ミッションFR車!!
ローダウン社外マフラー 車検時記載変更済み

なんだか悲しくなってきたぞ 出品票が涙でびちょびちょ 読めなくなっちゃったぞ うそだけど
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2201550.jpg
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2201462.jpg
車検証入れ トヨータさんでTRDのやつ買ったの 気分がイイでしょ?

そして月曜日

掃除機かけて なんだかくもの厚みが気になるけど やっぱ洗って出そう!

実家ベースで水遊び

そしたら左の下前から後ろまで 線キズが
ビャ~!!
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2201578.jpg
なんだよこれ。。。
自転車か? 何かの悪意を感じるんだけど気のせいね

コンパウンドでたいがい消えたんだけど やっぱりへっこんでる
洗って良かった珍百景 きっと男前は レデーの身代わりになってくれたんだよ

さぁて

野田に行くのだ!!

今日も走り納めツアー

ゲンカツギか神頼みか そういうふうになってる自分

13回忌も過ぎると そいえば何年も行ってない
北センジュにある じいちゃんのお墓参り
お花買って 首都高走って 
このお寺 迷路みたいなんだよね 墓場で迷い(爆

ほんとはねレデー見せたいんだけど でも好きなクルマに乗らせてもらって
自動車屋やってるよ!!

バイク乗りで自動車屋やってたおじいちゃんにお礼
あ おばぁちゃんもここに入ってるんだっけか!!
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2201650.jpg
ねこがすんごい眠そうで 近づいても逃げようとしない 限界だって すんごい眠いんだって ほっといてって
かわいいの 志の輔が赤ちゃんのとき思い出した
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2201782.jpg
こっちにもねこさんがいた ごはん探してるんだから 構ってらんなのよ 
あたし忙しいの ほっといてって


そして八潮にある亀あーりエンジンワークスに寄って

あるよ! 値段付いてないけどソレックス丸ごと置いてある
エアクリーナーも これ付けたい!! ファンネルも 
もういらないけど マフラーのサイレンサーもあるね!!
大丈夫って言ってくれてる L型じゃないけど レデーは大丈夫!!

欲しかったT字のパーツはなかったんだけど ちょっと気が済んだ
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2202099.jpg
で 野田に行ってきたのだ

とうとうお別れだね セリはもくようび
もうお別れしようと思うんだ いままでありがとうね あたしの男前アルテッザ
長いよ 暑苦しい自分 決断の時_c0162240_2201916.jpg
並べた姿はまるで そう 自分の好きな男の子を アウスビッツのガス室に送り込むようなキブン

お金がなくて あたしひとりじゃムリ。。。あたしが食べていけないのよ。。。まずは御身
自分の子どもを捨ててしまうような 
え! いざとなったら 自分の子ども売っちゃうの? あたし!! なキブン

帰りの送迎バスで 泣けてきた シラフなんだけどなー

悲しいって言うよか悔しいとか情けないとか たぶんそんな感じで

一分間くらいで終わるから ワーワー泣きたかったんだけど 声を殺して 泣いていた
男はつらいぜ(爆

めんどくさいね!

かようびは うっしっしへ

サタンに助手が出来たぞ 嬉しそうだぞ~

その子と話をした ハチロクのソレックスやってたんだって
残念ながら調整ムリですって でもある程度調整できないと箱根行って来いできませんよって

そんなに難しいのかなぁ 今度やってみよう

まぁ ちうちゃんがいるから大丈夫だよね!!


今日は 7月になったね 水曜どうでもよくないの

いつものディーラーさんへレデー点検入庫のやくそく

朝持ってくるねー 雨降ったら 持って来られないけどー


雨だよ アメダス 雨デス

すぐ近くだし

持ってくか!!

エンジンかかんないの
スターティングフルードって起爆剤 部品屋さんに頼んでおいてよかった
ブツ来ましたよ って おにいちゃんから電話かかってきてもらっといたの(爆

初めて屋根閉めて 走らせたよ あの開放感からは雲泥の差の閉塞感

cazさんがワイパー動かしたの見たけど 一度も動かしたことないの ちゃんと動いてる
短いのがゆっくり二本 
わーい がんばれっ!! 戻りきってないでミラーのジャマになる んだね。。。

かわいい☆

ウォッシャ-液もちゃんと出るよ!!

エアコンないもんであっちゅーまに 煙に巻かれた感じ

持って来ちゃった!!
気をつけて欲しいことリストしておいたから よろしくおねがいいたします

一度あったまったら大丈夫なんだけど
かかりにくかったら にさんかいアクセル踏んで
エンジンキーまわして白いボタンスタート
ドアちゃんと閉めないとバーンて開いちゃうから

大丈夫かなぁ。。。

大手のプロに不安を抱いている

おかぁさん しんぱい


でも なんだかニコニコしてくれてる??? ウレシイ???
それとも営業スマイル???

ひとまず置いていく


振り返ってみていると 乗ったはいいが なかなか走り出してないね

  ちゃんとブレーキランプ付いてる まぁるいの かわいい~!!

動かないぞ やっぱ ムリか? 戻ってみると

すっげ 狭そ!!

大きな男の子が ちっちゃいレデーん中で 手こずってる??

エンジンのボタンこれだよ

で セル回ったらアクセル蹴って!

おかぁさんは しんぱい

歩けない赤ちゃん 知らない人に預けるようなキブン そこまで恐ろしくないか

だいじょうぶ 仕事とはいえ もともとクルマが好きで自動車屋やってるはずだから 大事に思ってくれるはず!!

あたしは そう信じたい


スタンドさんから 代車ありますか? エンジンチェックランプ直したいんだって
アルテッザ乗ってくれるお客さんで

うっそ 野田に持ってっちゃったよ!! 問題ジムニーしかなーいよ!!

ダブルブッキングというか レデー預けたら駐車場にアルテッザ置けたじゃんね

あっちゃー!!!

で あしたはアルテッザのセリの日

にいさんが ちゃんと出品票書いたか? うんエアコン AAC
それに名前は実は アルテッツァ 撃ちにくいよコレ
4B出ればいいなー と

うっしっし東京の評価は

RBサクセションだぜ ベイベー

絶対 あたしと相性悪いよなココ

by ekamata | 2015-07-01 22:12
<< のだでアルテッザ売ってきちゃっ... 招かれざる客の人格否定そっけな... >>