人気ブログランキング | 話題のタグを見る

singin to you クークークー

スティービーニックスが 気になっていた
白いナイトバード singin to you だって

あ そっか! そゆことか!!

見るなら カメラ目線は気にしないで 心をサラにして見てね
長いよ すごいよ 彼女のライブすごいだろうね 泣くぜ

https://youtu.be/kkSvFcbfpYw

歌詞和訳はここ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331439603

テレビでテニスの試合を見た
しゃらぽあは どうして いっちーち 撃つ度に叫ぶのかなって

行けぇ!! 狙いはあすこだ!!

たぶん そゆことだよね

ソウルを感じるね 応援したくなる あたしもがんばる!!


今日は ひさしぶりのお天気 水遊び日和
セリ場は休んで レデー実家ベースで洗おう!

エンジンはねやっぱりかかりにくいから
エアクリーナー外して 起爆剤スターティングフルードって言うの 吹いてかけたの 燃えたぜ

●冬期間、クルマを一発で始動させる
●あらゆるエンジンに有効

頼もしいでしょ

バックファイアー アフターファイア パンパン言ってて

やっぱ息つきしちゃうかも
サリーに見てもらおう。。。

キャブの方からはバックファイアーで
マフラーの方からはアフターファイアーって言うんだね



singin to you クークークー_c0162240_1741342.jpg
でもね 湿気が多いと あんだけ機嫌が悪かったのが

エンジン暖まったら じぇんじぇん平気!!
アイドリングもちゃんと上がってる

ヘタに いじらないでよかったぁ。。。

実家ベースに行くと軽トラがない
シャッターを開けると 軽トラがいる ハイェースが

ないぞ ないない!!

おかぁちゃん パパどこ行ったの?って また長旅に出たんだって

アーイガッタチャーンス!!
サリー元気で留守がイイ!!



おとうさん出かけたから クルマ置けるわよ~って電話したのに 出ないじゃないのよ

そう 電話参謀本部に忘れてて


ちうか ママ 今なんつった???


両親揃って

こんなん 預かって どうする気だ!?
なーんかあったら どうする気だ!!

ゆってたんだけど

やっぱ アイラブユーは最強 いひひ 
キレイに洗って仕舞ってきました ありがとう

軽トラ借りて 65ベース前に駐車 
また後ろぶっけちゃったよ三回目? サリーにはナイショ

だいじょうぶ お客さんのクルマとレデーは ぶっけないから。。。
しっかりしろあたし


夕方ジョージのラジオを聴いていたら チーバくんの つめあと がかかった 誕生日おめでとう

あたしなんだか 言葉がまんま音になっている感じがする ギターもすきで

ロックンロールをありがとう!!

泣いちゃうよ いっしょに歌ってみ
▼これ 動かないけど 聴いてね☆




by ekamata | 2015-07-10 22:56
<< お天気サンサンしすぎてる ♪た~なば~た サラッサラ~~~~ >>