人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃいプレ夫くん!

新車ノートの下取りで来たプレオくん

いよ〜っし 磨くずおおおおおお

ごまんえんに な〜れ
じゅうまんえんに なぁ〜れ〜
いやいや
にじゅうまんえんに なってしまえ〜ぃ
ところがぎっちょん ちーともキレイにならない
こんなしぶといヨゴレは 初めてよ

キリがないので とっとと諦めた 一生懸命尽くしても見返りはなさそうで(苦いわぁ 評価はせいぜい3Cか

出品票書いて搬入しよう そうしよう

うっしっしの 7万MAX打っちゃりコーナー 調整方法はもう決めている 

Qちゃんの車検代 稼いでくれよ~!!
是非とも活発な応札を お願いいたします☆

夕方の埠頭は 涼しい風が吹いてたよ にちようびのこの時間
レデーと走るのが最高だね 今度志の輔と来よう
おかぁさんの仕事 見ててね 大きくなったら 喜んで手伝ってくれたらいいな
  ブルァック企業なので 給料は完全出来高制だ(爆

生業としてじゃなく ちょっとの経験としてね いいと思わない?
いってらっしゃいプレ夫くん!_c0162240_21192216.jpg

こないだ自分で髪を切った
美容師さんからもらったんだって すんごい良く切れる ステンレス製のハサミがバスルームにあって
ずっと置きっぱなしにしてるのに錆びてないのよ すごいんだから
またこれが イイ音するのよ チョッキンチョッキンと まさにキレのイイ音で

毛先だけのつもりが 調子に乗っかったなあたし

まーた サルみたいになっちゃった。。。

と idさんが あたしのこと指差して

あれだ! あれ


モンチッチ!!

そうでしょう やっぱサル。。。


それから 志の輔がおもしろがるので書いておく (志の輔このブログ喜んで見てくれてるの

先日のベーサイドのidさんは 外国の人に 
出品票に書いてある日本語の意味を聞かれたのかな その翻訳は 


これはイイクルマだっ
って書いてあんだよ!!


出たよ


たぶん知り合いだろうから 相手も分かってるとは思うんだけれど
それにしても その堂々たるイジワルさが おかしくっておかしくって 
笑っちゃいけないと思いながらも 肩が震える。。。


だからもう 長いこと顔なじみだから ケンカにはならないんだろうけれど

おい jim 今、ラマダーンか? 

こういう 分かりきってること わざわざ聞くかね にいさんもおんなしことゆってる

by ekamata | 2015-08-02 22:06
<< ゆってるだけよ ハナシだけとい... あたしんとこに かわいこちゃん... >>