人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバケのQちゃん 第二交機に捕まる

Qちゃんが捕まったんじゃぁないわよね あたしよ!

終戦から70年 今日は終戦記念日
そして 多摩川花火大会
stちゃんたち 見に行くんだって どうしようかなぁ。。。

クルマじゃないと 出不精なのよね でも花火たのしいよね

朝は涼しかったのにやっぱり激熱
Qちゃん実家ベースで洗って どっか行こっか~

別に目的はないので 飛行場過ぎて357
エコモードにしたら もっと燃費良くなるでしょ かったるいわね
やっぱりスタッドレス イヤだなー なんて考え事

長いトンネルあるでしょ あすこよ ボーッと走っていたら

ウゥウウウウウ~!!

あーびっくりした トンネルの中響くね~って
バックミラーに白バイおまわりさん

あたしか!!

スピードメータに目をやると

三ケタ行ってるじゃねぇかよ ここ何キロ?

60kmだよ~ん って

標識が 流れて行ったよ

うっそ いっぱつめんてー???

まづい ひじょーにまづい

おまわりさんが ごちゃごちゃ言ってる

まさかトンネルん中で止まれとはゆわないわよね
トンネルの出口まで キッチリ60キロ 長い長い

赤いサイレンで 後ろからくっつけられてるのは 本当に気分の悪いもんで
逃げられるかな なんて頭をよぎっただけよ

は~い左に寄せて 停まってくださ~い

免許所出して 速度確認してくださーい

て数値は88

うっそ あたし○×△出してたよなんて 言いそうになんかなってないわよ

免停ですか!?

30キロオーバーからだから だいじょうぶ

ギリたすかった。。。

ありがとう!!(なんでお礼言ってるんだよ

書類作りますから中で待っててくださーい

まったく忘れたころに捕まるのよね ちゃんとしなさいってば

オバケのQちゃん 第二交機に捕まる_c0162240_14284355.jpg
オバケのQちゃん 第二交機に捕まる_c0162240_14284980.jpg
点数3点 罰金18,000円 ムダに走ってこの始末
Qちゃんのちょんまげ買ってあげられたね。。。

よんじゅっきろいじょうは 簡易裁判所で罰金決定って

みんな 気を付けてね!!
by ekamata | 2015-08-15 15:15
<< 路上で発見 オバケのQちゃん 全込ななじゅう!! >>