人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上で発見

花火やめた
歩いておうち帰ろ

今日の65ベース辺り 昼間からワサワサしてたよ
スーパーマーケットも掻き入れどき

みんな土手に向かってる
あたしは きゃまたへ逆走

下を向いて お金が落ちてないかと あるいていたわけじゃないわよ
光でできた サカナ発見!!
路上で発見_c0162240_16421201.jpg

ほら
ヒラメかカレイ って感じ?

あとね 路上に綿棒が
綿棒が、、、綿棒が、、、だからなぜ綿棒が、、、
たくさん 散らばっていて

綿棒が面倒なことになってるねぇ
って記念撮影
路上で発見_c0162240_16421208.jpg


iPodからまた投稿できるようになったのー

ブログのいくら丼いいな〜って kikちゃんがメールくれて

写真ダウンロードして楽しんでねって返したら

すでにダウンロード済みです(^_^;)

だって アホか!!(かなり嬉しい

だから一生懸命撮ることにしたの

あたし がんばるー

どこまでバカに付き合ってくれるか楽しみだね073.gif
ナメた絵文字入れたんだけど 見える?

ところでkikちゃん
カノジョが出来たらしいねぇ

いーよなー
お陰で遊びに誘えなくなっちゃった
搬入搬出も手伝ってもらえたのになー

ちぇーっ
あたしもかわいいカレシほしーなー!!

若いツバメって言うらしいね

ジョーダンよ マイケルジョーダン!!

by ekamata | 2015-08-15 16:16
<< 夏の雲と秋の雲と動作確認 オバケのQちゃん 第二交機に捕まる >>