人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lady steady してます

この子アラーイさんのクロネコ 丘の下のバランバランのクルマの中歩いていた

前にも会ったっけ?
話しかけたら しゃべらないけど 力強く足にカラんでくるの かわいいよ
いっしょにおいで って言ってもついてこない そりゃそっか

Lady steady してます_c0162240_16042108.jpg

おっと サリーが北海道から いくらとたらこ 送ってくれた
いくら新物だって!

パパ! ありがとう!! 

そいえば 生きてんのかな

って自分なりに愛嬌たっぷりに電話しようとしたら 出るなり

何!?

忙しいらしいが やっぱあのジジイ そっけねーよな


Lady steady してます_c0162240_16042250.jpg

志の輔の友達が おみやげおせんべくれた カラフル
Lady steady してます_c0162240_16042255.jpg
わかめとあさり ってめずらしくない?
箱にこうやって五十音とかならんだら すごくない?
あ あさり
い いか
う うし
え えび
お おいも
か からすみ
き きびなご
く くり
け ケビン
こ コスナー



レデー出動の季節
同じフロアの 古そうなデービッドソン乗っている人と しゃべりながら用意していたら
これがまた みんな同じ穴のムジナ

キックがタイヘンで。。。
昔セリカのソレックス乗ってたとか

そう 年を取ったら諦めちゃうのよね かっこいいとかかわいいとか どうでも良くなっちゃって
で つまんないのに 乗るようになる

そういうの失くしたくないなぁ。。。



ブースターパックの+-逆に繋いじゃって

バチッ!!!

気を付けてね!!

もうひとつのブースターパック ACのプラグが折れて差し込めなくなっちゃって充電ができない
バラしゃいいじゃん ておおよそすぐバレたんだけど 肝心のそこがバレない
なんか イジワルだなぁ。。。
Lady steady してます_c0162240_16042323.jpg
どうすんだ コレ ゴミか????
by ekamata | 2015-09-21 20:01
<< きょうのなんちゃっておかいもの... オバケのQちゃん サイレンが怖い >>