人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのなんちゃっておかいものは Lady steady go ひまわりは一生懸命

いいお天気じゃないですか
Qちゃんは実家ベースのショールームで看板ボーイ 

レデーとうっしっしへ すてき

準備万端ですから

調子いいわぁ
ときどき アクセルオフで ちっちゃいアフターファイアー
そうそう これでいいのだ 走っているだけで君はスバラシイ

ソレックスの音自慢げに ダイコーク埠頭へ左折すると なんだろう ふっるーいアメ車のトラック?
それこそ30年とか40年代?? そうとう古いでしょ

そうとうローダウンのクルマが数台

すげー かっこい~!! なにやっちゃってんのこの人たち!!

ちょっと怖そうだった(爆

パーキングでなにか起こるのかもね


うっしっし 連休中だもんね お客さん少な目

今日はQちゃんのイイのが2台出てるの 1300cc

1台は アクアとかプリ臼と同じ色の ブルー珍しいと思う しかも6速ミッション!!
これは珍しいよ でも代車に出しにくい
意外とブルー 似合っていて

グレード MTゴー! っていうんだよ かわいいでしょ
座ってみたらやっぱり このクルマのミッション車楽しそう
あれ? クラッチ少し重い?

少し前に出したんだけど バックギアに入らない

出たよ

どこに入れても 前に進んじゃう

出たよ

だいじょうぶ 男前アルテッザの時もそうだった
あのミッションは最高よ

でも 押しても引いてもダメで

つーか あたしが出来なかったら お客さんに貸せないじゃんね
結局どうにもならないから 押して下げた(爆


これまた もう一台のQちゃんがサイコーで すぐ乗れるナンバー付き 19
そっか! あい・きゅー だもんね!!
きょうのなんちゃっておかいものは Lady steady go ひまわりは一生懸命_c0162240_16085436.jpg
ちょんまげ 黒いのついてるの
ボディ色と違うのって なかなかオシャレでしょ あたしはハチロクとおそろいのブルーにしようと思ってる
きょうのなんちゃっておかいものは Lady steady go ひまわりは一生懸命_c0162240_16085443.jpg
これ たぶんなんちゃってなんだけど ダクト? カッコいいでしょ!!
きょうのなんちゃっておかいものは Lady steady go ひまわりは一生懸命_c0162240_16085308.jpg
このガソリンのフタもかっこいいの
これ付けたいなー こういうシールもあるらしい

Qちゃん とっても速そうに見えるよ!! 
かわいい~!!


前に乗ってた人にずいぶんかわいがられたんだろうね かわいい

あたしんとこ来る?
あわよくば現Q1000ccと 乗り換え

うふふ 今日はお客さん少ないし もしかして

idさん連休なのに会社やってるんだって

何買うのよ! って いひひ おんなしIQ だが1300にボアアップ


一応セリには参戦したけど

じぇんじぇん相手になってないね

やっぱ値段付くのよ それなりに大事にしてると!!

買えなかったけど 嬉しいよ

あとはMR-Sに座って
やっぱこの座り位置 いいよなぁ。。。



見える。。。 グーグル開いたからなんだけど
きょうのなんちゃっておかいものは Lady steady go ひまわりは一生懸命_c0162240_16361387.jpg
すごいよね これ googleって読めるよね
グーグルのロゴ 楽しいよね


参謀本部のひまわり ひまわり好きなのね
あたしの方に向かせて置いといたのに
きょうのなんちゃっておかいものは Lady steady go ひまわりは一生懸命_c0162240_16361218.jpg
気付けば おてんとさんの方を向いている

や~っぱりおてんとさんが好きなのね!!

これ 造花だよ?(爆
by ekamata | 2015-09-22 22:35
<< たーいへん! きゃまたってオタ... Lady steady してます >>