人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れありがとうっ ローウィンドウ発見

前日に火を入れていたので ご機嫌上々
うっしっしへレッツゴー

意外と秋晴れ暑いのよ 着いた頃には疲れちゃって


でも駐車場のおとなりさんが いいねぇ~ って

すごいでしょ!!

って言ったら

すごいね~!! って言ってもらえたよ わーってる あたしが言わせてるのよね


でも この人やっぱり好きなんだろうね

こういうクルマは 話しかけながら走るんだよね って


そうそう でも だからって その通りに走ってもらっちゃ 面白くもなんともない
この 何が起こるかわからないところが 面白い

そんなこと 思ってる自分が怖い


出品ヤード行ったら びっくりした 

お! SR!!

のだには よくでているのだが

しかもローウィンドウ 42年式 しかも右ハン

わーい よく残ってたね!!

すんごいステキ 座っちゃった
cazさんのレデーと メーター廻りが全然違う
横と後ろのボディラインも 違うの
やっぱ cazさんのレデーがイチバンかわいくってかっこいいよ!!

でもローウィンドウもいいね 風がもっとたくさん入ってきそうな

秋晴れありがとうっ ローウィンドウ発見_c0162240_17293813.jpg

ボンネット開けて下廻り見て
ほんとうに おっぽりっぱなしで

でもね すごい値段叩き出してた あの値段で買ってってくれて 
走らせようとしてくれる人がいるんだって きっとそうだよ

そう思うと なんだかとっても嬉しくなった

クルマに惚れるな 仕事なんだからって言われるけど
クルマに惚れて クルマを走らせようとがんばれるから あたしは仕事がすきでいられる


今日のレデーの発見

ハザードを付けたところを見たら 左右明るさが違う

出たよ
秋晴れありがとうっ ローウィンドウ発見_c0162240_17293820.jpg
かわいい。。。

前にレンズ外して磨いたんだけど チュートハンパだったらしい

ごめんねっ☆

by ekamata | 2015-09-29 22:29
<< ほーら秋晴れあげる おてんとさ... だから秋晴れちょうだい カバー... >>