人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのちみじかし はしれよおとめ

きんようベーサイド いいお天気で!
橋の上から 白い富士山がきれい

気に入っているんだけれど Qちゃんをそろそろ売りに出すことに
スタッドレス履いてるからね 雪の前に そうしよう

雨のスタッドレスは危険
にいさんスピンしたって みんな気を付けてね

1300ccのQちゃんは 球数少なく まだ高くて買えない
代わりに軽かぁ。。。 置き場がないからしょうがないね
あんまり欲しくないけど見に行った
いのちみじかし はしれよおとめ_c0162240_17185420.jpg
前日にも下見に来ていて 黒のアルテッザにシビれている

かっこいー!
やっぱ乗用車乗りたいよなー

あと これも見つけた
いのちみじかし はしれよおとめ_c0162240_17185379.jpg
スペックR 6速ミッション 250ばりきだって おっかねー!! もちろん買えなかったけど(爆
いのちみじかし はしれよおとめ_c0162240_17185452.jpg
ほーら ブースト計が 純正でこんなところに付いてるの

いのちみじかし はしれよおとめ_c0162240_17185476.jpg
いのちみじかし はしれよおとめ_c0162240_17185362.jpg
年式古くて ちょっとおっかないんだけど 白のネーキッドのイイのがあって これなら買えるでしょ!

ところがぎっちょん なしてこんな高い??

サタンが コレ角目の方が売れるんだよ! って教えてくれた

あたし丸目の方がすきなんだけど 世の中違うらしい


SR乗りの人に また会って
今度の日曜日ですねー ジムカーナ

よかったらレデーで見に来てくださいねっ 1号まっすぐで行けますから


ヨコっパネ~シンドー~新セイショーバイパス
レデーとふたりでなんて おっかねー

サポートカー替わり というか止まったら押してもらおうと
kkちゃんとymちゃん誘ってみたがフラれ

志の輔に これ見に行こうよ~

動画を見せ洗脳しようと企んだが ムリか
まだクルマに血が騒ぐ時代ではないらしく


やっぱひとりで行くしかないか。。。


だいじょうぶですよ!!


ヒトゴトだと 思うわけないよね おなしクルマ乗ってるんだから



どようの今日は 志の輔の展覧会を見に

なんだかみんな大きくなって なんだか話すこともなく ちょっと寂しい感じ


そして レデーのご機嫌伺い

寒かったもんね かかりは悪かった アフターファイアー でも好きな音で

乾いた空気とガソリン いっぱい吸って

わーい わーい!! って走ってるのがやっぱりステキ

いいお天気 やっぱりこんな日に走れるのは気持ちがイイ


せっかくだから 行ってみようか (片道60kmでビビっている


だって走るために生まれてきたんだもんね

おてんとさんも 行って来なって明日 言ってくれるみたい


おっかねー なんかドキドキしてきた
ホントに心拍数が上がっている(爆
by ekamata | 2015-11-28 22:44
<< 走ってきたよおとめ すてき(?... ガミガミとさかなクン化が進むあたし >>