人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし

志の輔~ 新しいKQ行ってみようよ~

あら めずらしい いいよ~

新しい何かの時には ランが舞うのね
今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし_c0162240_18043713.jpg
買い物するって 志の輔は 私に買って~なんて言わず 自分の財布から お金を出してる

んんんん~


やっぱ 輸出に引っ掛けようと 日本全国観光地化モード?
フリーペーパーだよ 観光案内の表紙が ディビッド・ボウイ
今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし_c0162240_18043459.jpg
見上げてごらん オレ天国!


東側の踏切 このへんだったはず

今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし_c0162240_18043688.jpg
今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし_c0162240_18043596.jpg
いつも走っている道を 上から見てる不思議

KQグッズも マニアにはたまらんだろクーピーペンシル
今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし_c0162240_18043447.jpg
今日はお休み!ニューKQ散歩そしてやらかし_c0162240_18043707.jpg
そうよ バレンタインデーなのよ かわいい~ ジャケ買いしそう

ばんそこの 風味だったらおもしろいね どんな味よ


そうそう 志の輔の小学校 お受験の子が多く インフル含めあと一歩で学級閉鎖のほど
自分でこの学校に行きたいって 子もいて

なんか しっかりしてるよなぁ。。

帰りがけ会った 志の輔友に がんばれよ~!!
って 大きな声で元気よく声をかけたら 志の輔が

あいつ 落ちたって。。。


まったく よっけーなこと しなきゃよかった。。。

だいじょうぶ まだナラシだもんね!!
by ekamata | 2016-02-11 22:41
<< 今日のねこさんとそれ行け営業チ... 今日のやらかし すんません!っ... >>