人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のフラインゲット

このノウトはリコールダイジョブだよね って新車点検

なーんか時間かかってるなぁって
今日のフラインゲット_c0162240_17470664.jpg

待っている間朝ごはん ほんと【喫茶店】なところがあって
じっとしてられないので一旦65ベースに戻り


リコールが見つかったので今やってまーす
うっそ イグニッションコイル?

部品はあったそうで 何も言わずちゃっちゃと作業してくれてありがたい しらんぷりしたくもなるよねコレ
私は私で 部品ありませーんて また入庫ヤでしょ あんた人んちの新車よ 今度はスーパーチャージャーよ

取りに行って

やるじゃん ニッサーン!!

って 言いたかったんだけど すげー真面目そうな人なのでお口閉じといた
つまんないあたし

神様 ゆうきをください


無事納車 お客さん喜んでくれたよ

さーて 相棒テリオースのパワーウィンドウのスイッチ取り替えるぞー

志の輔がパーツを受け取っておいてくれたの

このねぇ バラしの作業で 何度プラッチックのクリップ折るわ なぜかネジは余るは なんじゃりかんじゃり

だからレデーのプラグの締付け 甘くなっちゃうのよビビっちゃって 今日の言い訳
今日のフラインゲット_c0162240_17470640.jpg
スイッチだけ引っこ抜けるタイプもあるらしいんだけど あたしの相棒は違くて全バラ 11ピンじゃなくて12+6タイプね 気を付けなはれや!

やりかた にいさんに見せてもらったおかげで30分かかんないで交換できた★

なんか 自分でできるとウレシイ~ ちゃっちゃと出来ると気持ちイイ~
ちゃんとパーツ合っててよかたー!!

で 私にとっての付加価値 交換前は スイッチを押しっぱなしじゃないと上下しなかったのが
ちょん としただけで ダーッと上下する仕様になったのよ これがフツー? クルマによるんじゃないのか

まぁ やってみて正解!!
by ekamata | 2016-02-18 22:53
<< レデーの足廻りブッシュ一掃だい... 春の空き部屋たちと今日のフライ... >>