人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて私の想いは伝わるのでしょうか

やーっとボクシーの書類来たよ 1週間後

ちうかとっくの2月に抹消登録してるじゃねーかよ
しかも自分ちのクルマじゃねーかよ

イジワルしないでちゃっちゃと出そうねっ
陸送で運ばれてから動かせないのだよ

当日書類有り!! は立派なセールスポイント 

そうよ それ承知で買ったのはあたしよ


レデー調子いいなーって

ちうかジャジャ馬つまんなくなってる???

思ったらば怒っちゃったみたい しっぺ返しが来たよ

おてんとさんが行きなって月曜

きゃま警へ車庫証明 区役所へ仮ナンバー借りに走ると

急に吹けなくなってエンスト
すぐかかったけど エンスト 繰り返し
バッテリーがヤバい かかんないよぉ。。。
ひとまず路肩に寄せたり

  押せたよ!ひとりで あの重ったいハンドル切りながらぁ

よっしゃかかった!! って
今借りている場所は屋内暗くて 直してもらうにも作業しにくいし
排ガス充満でみんな死んじゃう。。。(爆

実家ベースだっ!! 

なんとかたどりついた。。。
レデーとあたし こーゆーとこ 運がいいのか悪いのかすごいよね
クラッチ抜けの時も ギリ駐車場まで帰ってきた
あたしにはクルマの神様がついてるんだよ ほんとだよ

幸いサリーは長旅中 いつ帰って来るかわかんないって 
いたしかたあるまい しばらくは置かせて頂いて。。。

yanちゃんに泣きつくと

連休前は忙しんだよ!!
シゴトなんだよ!!

レデー直すのだって立派な仕事じゃん!! 
これ以上立派な整備士としての仕事ないからね!!
大きな声で怒鳴り返してやりたかったが
ご機嫌損ねたら困るんだわこのヤンチャ

でもすぐ見に来てくれて

火花飛んでねぇじゃねかよ!!
ポイントは!?


こないだyanちゃん 取っ替えてくれたじゃん 新品だけど茶ばんだケースのやつ(爆
さぁて私の想いは伝わるのでしょうか_c0162240_16281691.jpg
またここのヒューズ飛んでた

そっか!!

あっちゃー 前にもそなことあったよ

近所の自動車屋さんでヒューズもらって付けてみても今回は復活せず

キースイッチからの電気が来てないらしい。。。

連休のりたかったなぁ 行くとこないけど。。。

手が空いたら直しに来てくれるって ありがたい。。。
yanちゃん 生きててくれてよかったよ。。。

俺だってなぁ 
いつ死ぬかわかんねぇぞ!!
ほんとだ あたしもおなしこと

それにしても オーギ島の長いトンネルとかベイブリッジ下とかよく走る場所
あんなとこで こなことになったら。。。

ゾッとするね 正気じゃ乗れないよ


とにかく サリー帰ってこないでくれ(爆
by ekamata | 2016-04-25 22:44
<< エコノミークラス症候群て飛行機... あたしとヴォクシーものがたり >>