人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レデー・ステデー・ゴー!! やっぱあんたサイコー!!

レデーは渋滞がキライ ずっと待ってると エンジン止まりそうになる
日曜のマクドナルドは並ぶってば わかっちゃいるのに暴挙に出たぞ いいのかあたし

だって おてんとさんが。。。

志の輔乗せて 実家ベース

あのクルマ 部品あったのか???
レデー・ステデー・ゴー!! やっぱあんたサイコー!!_c0162240_17161555.jpg
部品屋さんのオヤジはギブ 図面くれた ネットで探してみなって
汎用品は キープしてくれてる。。。 

いい加減 そんなめんどくさくてカネになんない仕事すんなよ!!って 
言われてそうなので 買い取るか しめしが付かん

それにしてもサリーが気にしてくれてる? しめしめ
年取って目が見えなくても 腕が鳴れ クルマを走らせるのが あたしらのシゴト
今付いてるの オリジナルなんだよね これ残したいなーって

オークション場で知り合った人は レーシングカー作るみたいに 別系統でスイッチ付ければ?

そっか! 
そのほうがカッコいい!!
おなしの見つからなかったら そうしようと思ってる


ね このGARAGEってとこ ステキじゃんね
レデー・ステデー・ゴー!! やっぱあんたサイコー!!_c0162240_09330876.jpg
レデー・ステデー・ゴー!! やっぱあんたサイコー!!_c0162240_09330864.jpg
配線図 見ても分かんないけど まぁいっか なんとかする


uemさんのライブでもらったコーヒー なんでもマズイってイチャモンばっかゆってるサリーが おいしいって
レデー・ステデー・ゴー!! やっぱあんたサイコー!!_c0162240_18255712.jpg
TERA COFFEEだって 白楽にあるんだね


ところで おとといあたりから冷やし中華の日!!
レデー・ステデー・ゴー!! やっぱあんたサイコー!!_c0162240_09330805.jpg
ところで 最近の自慢

あのクルマいいねぇ~ 
カネはいくらでも払う!!

って まだ会えてないんだけど そんなことゆってくれる玉子 違った 王子様がいるんだよー とデレデレすれば

うちのおかぁちゃん クルマどうでもいいタイプ 
親は自動車屋 兄弟バイク屋 しかしエキゾストマニホールドの意味すら 知ろうとしないタイプ=


なら 売っちゃえばいいのに!!

なにゆってんの? 
このクソババァ!!
 (じょーだんだってば

でも思ったのは その玉子 違った王子様は オーナーcazさんなんじゃないかなーって

オヤジギャグ好きだもんね やりそう


ところで お母さまからのご指摘
あんな派手なクルマ乗って なんてカッコしてんの!

ユニクコの安もんワンピースに 古着屋で買ったヨレヨレのTシャツ 
髪はボサボサ 化粧っ気ゼロ

ほんとだ 部屋着で乗ってる。。。

盗んで来たみたいに見えるわよ! 

うひっ 母親って口ウルサイね(爆
by ekamata | 2016-05-15 22:04
<< そうそうそして こっちのキース... ヨコハマたそがれ~ >>