人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口グセは レデー燃えない??? ダイジョウブ??? 絶縁したいのぉ~

マイブームは 電装系

ううん ほかにもいろいろあるんだけど 今は電装系

なんだよ経済セーンサス活動調査て

めんどくせーな 

ごめんね~ これからお昼ご飯なの~ 100年後来てね~ とか
個人情報なのでお答えできまへ~ん は通じないか


と 電装系

いや 違う 電源が来てない。。。

だーから このイグニッションの線から電源取ってたってばぁ
一緒に溶けちゃったんだってばー

聞いちゃいない

サリー 気が短いのはわかるけど 私がいなくても 手を出している

工場離れるときは
まじで バッテリーカットオフしておくれ 猫のおしっこもちゅうい


着信にビビる

ウィンカーリレー来たのか??(溶けちゃった線の先

レデージャマッケなのか はやく直したいのかしらんが 気にしてくれてる


わたしはわたしで
一体全体 このコードは どこに繋がってるんだろうか。。。

おうちのタコ足でも お困りになることは 多いよね

そうよ ラベル付けよう! 燃えにくいやつが欲しい

コーナソへお買い物に行くと

ないねー おかちーな みんな困るはずなのに

アマジョンで ポチッと買った A4シートに 恐怖の英語版

もう やっつけなもんで どこに書いてどしたらよかんべ

口グセは レデー燃えない??? ダイジョウブ??? 絶縁したいのぉ~_c0162240_18050653.jpg
あとは 100円ショップでプラモデルみたいにクルクルするやつ かわいいの 
つーかここまで ブ厚くなくていいんだけど。。。

あと燃えやすくてもイイなら 値札とか荷札ね 店舗コーナーにあった
すげー こんがらがりそう ちゃんと輪っかになってるよ

ビニールテープってベッタベタになるからキライ
でも絶縁テープって ゆわれると かっこいい ショート怖いの そう絶縁したいの!!

インデージョーンズか? なんか箱空けたらみんな溶けちゃった映画

あの感じが現実トラウマになる 12Vをナメてはいかんのだよ


担当はあちらなので~ 電話番号 こちらへどうぞ~が 
とってもキニイラナイらしい ナニサマかあたし

少しくらいは 自分でやろうとしてるぞ 恐るべし
そのほうが じんせい たのしいはず
いいのかアニキ。。。

コレ 使うのよね 見たことある。。。
道具あるじゃん 実家ベース
口グセは レデー燃えない??? ダイジョウブ??? 絶縁したいのぉ~_c0162240_18421210.jpg
さぁ どうぞ って


やーん サリーの作業見たのに ちゃっちゃと早すぎだって
細んまいもんで 見えてなかったか 年を取るって悔しいもんで

出来なーい!!
出来たー!!

あ! こっちのだいじな絶縁物質 先に入れるんだったっけか!!

どんどんコードがみじかくなるね 
で あんなことになるなんて よくあることよね

どんくさいじぶん
口グセは レデー燃えない??? ダイジョウブ??? 絶縁したいのぉ~_c0162240_18050537.jpg
あるじゃん べとべとしないコードまとめ役とか 

ほれ電装コーナーでなしに カー用品コーナーにあるじゃん 絶縁後から入れてもオッケーよって

コーナソに 救う神あり!

二回も行っちゃった 今日。。。
by ekamata | 2016-06-02 22:44
<< その朝に もうちょいでレデー復活するよ! >>