人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はバイク屋さん

今日はTODAYを納車(ほんとだってば
今日はバイク屋さん_c0162240_18245371.jpg

スタンドさん いつもお仕事ありがとう

原チャリある? って声をかけてくれたの

ひっさしぶりに 乗ってみよっかなーって おっかねー

ちうか 使い方がわからーん またかよ。。。
なんとかなるわな根性 いい加減にしなさいよ。。。

ブレーキレバー握らないと セルが回らないのね
ちうか センタースタンド立てないと エンジンかかんないのね???
シート開けるとメットが入るようになってると思うんだけど

どやって開けんの???

ネットが教えてくれたよ いたいた そゆ質問する人!!(爆


飛行機とボブスレーのご当地ナンバーご注文です
今日はバイク屋さん_c0162240_18245267.jpg
 
かっわいいじゃん!!
by ekamata | 2016-07-05 22:24
<< レデーステデーじょーじ!! radio radio!! >>