人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レデー・ステデー ポケモーンもGO!

志のちゃーん ポケモーンGO やってるの???

なんか 崖から落ちるらしいぞ 気を付けろ~

ううん まだ12歳だから出来ないの~(意外とマジメね

へ? 年齢制限あるくらいスケベなの???

ひとまずわが娘 崖から落ちたり うっかり不法侵入はまだ数か月はだいじょぶそうだ


でもどんどん増えるね 歩きスマホに チャリスマホ あぁ恐ろしい。。。

わたしも気を付けるから 絶対突っ込まないでね。。。


あーの湿気はどこいった?
にちようびは レデー走らせた 
お守りの 15Aヒューズ 予備は3個 ラジペン車載
ブースターパックにプラグレンチ 牽引ロープとワイヤー二本 消火器も二本

助手席足元に 工具がどんどん増えてくよ

調子よい★!!
涼しければ あたしもあなたも
だいじょぶ!!

レデー・ステデー ポケモーンもGO!_c0162240_22553476.jpg
この辺怪しいよなー
ウィンカーリレーって 結構熱くなるもん??


あたしのスニーカー テリオースは 80,000km
半年で5,000km走った よく働くね~
レデー・ステデー ポケモーンもGO!_c0162240_13020215.jpg
全込32万円に 値下げしました!


レデー・ステデー ポケモーンもGO!_c0162240_13020163.jpg
実家ベースのリフトが シェ~ (してるの わかる?

錆びついて動かなくなった
日頃のお手入れ大事よね サリーが修理中



65ベース前における 全長3.4m以下のクルマを模索中

軽か やめとけQちゃんか やめとけスマァトか。。。


歩いてみれば 一目惚れ 古い手の絶版
ネーキッド・ギアのパール かわいいじゃん!!
レデー・ステデー ポケモーンもGO!_c0162240_15551453.jpg
直してのだへ キビチーね  

次の週に ほかの場で なぜか事故現状出品されてた。。。
流れて 明日のセリには出ていない

どこに転がって行ったんだろう。。。


これ 本気のレプリカ ちゃんと車検付いてる。。。

ザ・WRC! ヤンチャ・デルタ・インテグラ~レ!!
レデー・ステデー ポケモーンもGO!_c0162240_13020016.jpg
持ち主はこれ乗って オッケーに買い物しに行ってたんだろうか。。。かっこよすぎる

さて いかに
by ekamata | 2016-07-25 22:39
<< 今日のうっしっし 1/500 ... あ~夏休み~♪ >>