人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック

かようび ひさびさ うっしっしへ クルマ見に行った

夏休み中にやったんだね 今度はシステムリニューアル
大型モニタに ポス席パソコン

はじめてきたとこみたーい しんせんです

あれれ つかいかたが わからない

だいじょうぶ idさんが教えてくれるよ

新しいIDカード かざしてチェックイン

なになに で いっちーちチェックアウトしないといけないの?

隣の人 チェックアウトしないで席外しちゃったよ
勝手にボタン押されて 買われちゃうじゃんね ハッタリカメラが見てるか


すうせんまんえんの くるまもあるだよ
キャンセル料もシャレんなんねーぞ~


イジワルidさん

押してやれ!!

いひひ


コーナー別見たいんだけどー

ポチッとタッチパネル 画面押したらフリーズ  するかねおいおい


さっきっから アナウンスしてるでしょ それ押しちゃダメだって

きこえてないし

電源抜いちゃえ” て 見当たらないよ


なにもせず 10分待て。


なんじゃそりゃ

初期不良らしい



敷地外だけど かわい子ちゃん 見つけた 屋根空くタイプ
秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_15543187.jpg
かわいい~ この角度から見るとちょっとマヌケな感じ?
ウーパールーパーって知ってる? フィガーロ 2台並んでた
時々 走ってるの見かけるのよ



ググルのロゴデザインはすごい 表示されるのはたったの1日なんだって これさ
秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_15543053.jpg
ググルって 読める
まぁ ググルに行ってる前提なんだけど



例の初期不良 新型セレーナ デモカーありまーす って 営業さんが言ってくれたの

志の輔が 手伝ってくれてコマーシャル
カタログ配っちゃってた タイミグ悪っ
秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_16352793.jpg


今朝は大雨 自転車で動かなくちゃいけないのに
カッパもってないのよね 
志の輔がかしてくれた 鮮やかなキミドリ

まるで アマガエル あっというまに止んだけど いやいや助かりました

秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_16352560.jpg
昔よく言った公園 貝殻が青くなり ミストマシンが設置
路面コンディションもすばらしくなってた

秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_16352524.jpg
参謀本部近くの ねこさんは やっぱりおしゃべりがすき
ニャーしか言わないけど ちゃんと答えてくれる



買って1か月も経たないうちに イヤホンが接触不良

ショートして 火災事件。。。

いやいやロックンロールが聴こえない
秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_14394730.jpg
かわいいでしょ ジリジリ~って ジッパーになってるの ってそんな機能 あたし使いやしないじゃないのよ
買ったショッピングモールで交換してくれるって 

ちうかさぁ 取っ替えてもらったところで またすぐぶっ壊れるでしょ


まぁいっか。。。 



おなかすいた 飢えてる 
おやつの時間 ジョージの時間だよ

血や肉になるものが食べたい。。。キライなレバーとか キライなカキとか 噛みきれないくらいのヤスイ・カタイ・ステーキとか

ううん やっぱ ぎょうざたべたい

ラーメン屋さん もっすごい脂っこいヤツで
秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック_c0162240_16352425.jpg
食べたかった 餃子は黒

クロは人気色よ☆


とかなんとか言いながら完食 おなかいっーぱい 眠くなる


どうせおなかすくんだから ムダに食ってもな



最近の世間話は 食い溜めと 寝溜めが出来ればいいのにねー

たべてもたべてもおなかがすくし 寝ても寝ても 眠くなる なぜだあたし


熊はできるのにな。。。


クマになるには どうしたらいいんだろう。。。 しゃけといくらはだいこうぶつよ



うんともすんともプロボクスは コンピュータ壊れてるかもって!?

ま~た お見積もりは じゅうまんえ~ん にじゅうまんえ~ん いやいや さささ さんじゅうまんえ~ん とかって。。。お菊さんよ 知ってる?



NH・Kで見た 超入門!落語THE MOVIE って 
偶然見たんだけれど すんごいおもしろかったの 思い出した 

番町皿屋敷のハナシで
落語家さんの話に 俳優さんがアフレコでなく アテレコでなく アテブリするっていう

http://www4.nhk.or.jp/rakumov/3/

作るのタイヘンなのかな すぐやめちゃった???


と 

だからプロボクス
 
ヒュージブルリンクってまた他の場所にもあるのね そこのABSヒューズが切れてて
交換したら ABS警告灯も ビックリマークも消えて 正常になりましたよ!!!

ついでにエアバッグのリコールやっておきましょうか~ って

どこもかしこも ぜひとも お願いいたす


コンピュータ ぶっ壊れてもらったほうが嬉しいんだけど 
なんてワルイ人は思ってませんよホントだよ!!


ちうか このクルマには思い入れがあるのだ

2年半前 お客さんから注文もらって トヨータさんのオークソン場

プロボクス いいのいっぱい出ててて 下見疲れたか 次々と左右でセリが進行

   買えんのか 買えないのか 何がジャリだかわからない
 
画面に現れたクルマは 4年落ちで新しめ トヨータさんの4点は上等


これキレイでいいじゃん!! 
やったぜ予算内 ポチッと買ったら 

そっ そっ そう! 走行12万キロ!
まじかよあたし!!
チッ
過走行が4点かよ。。。 しゃーない じぶんでのるか 赤字覚悟で出すか。。。

あたまを抱えて そうだんしたら おきゃくさん買ってくれたの
下見で見られない あとあと記録簿見れば 運よく6か月ごとにちゃんとディーラー点検してるクルマで

それを踏まえて 通信簿4点付けたか トヨータさん? 引っ掛かったのはあたしです


それから2年半で 無事無事 4万キロ走ってくれてた

お客さん コレで田舎3回 帰ったよって すてきでしょ

スパスパ走って 丈夫なクルマ? だけど 逆接は 気を付けてね!!



今朝届いた あらめずらしいkikちゃんからのメール

ケンさんの しんさくです

見よ このカミワザ!!



相変わらず ドリフトしすぎて 後ろに下がってるよ けんさん。。。
このひと なんかい しんだんだろう かげむしゃ なんにん いるんだろう

ヘンな肉食べるより 効くかも さんきゅー!!
by ekamata | 2016-09-15 22:54
<< ほんとにおてんとさんどこ行っち... どようはひさしぶり Lady ... >>